うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2011年03月12日() [n年日記]

[天気:曇](大阪府堺市) {睡眠:320--650}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

とりあえず起動して金属小物を回収に出し、衣類を洗濯。
朝食を摂ってテレビやWebなど見たら、 昨日の地震による判明している被害が増大していた。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー & ゆーがった

昼食と買い物の為に外出して、家に帰ってきてからまたテレビを観ていたら、 福島第一原発がやばい状況になっていた。
NHKでは午前中と夕方の写真を比較して、建屋外壁が吹き飛んだと云ってると思ったら、 読売にチャンネルを変えるとその吹き飛ぶ瞬間を収めた動画が放映されていた。
官房長官と原子力安全・保安院の記者会見も今ひとつ要領を得ない……。
ところでNHKは関西のニュースになってから、 和歌山県沿岸の津波被害に続いて、 九州新幹線鹿児島ルートが全線開業し 山陽新幹線との直通列車が走り出したことを報じていた。 しかし東北新幹線の地震被害で、 青森から鹿児島まで新幹線でつながった、とはならなかったのが何とも言い難い。
あとは 牧野由依オフィシャルブログが更新 されて一安心とか。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

なんだかんだでテレビとパソコンにかじりついて、 夕食には出かけずカップラーメンで済ませてしまった。
福島第一原発は放射性物質の飛散や付近住民の被爆があったものの、 爆発は炉心ではなかったということで海水を導入して冷却とか。
新規の災害発生はなくなってテレビでも映像はリピート中心になったが、 一方で町の半数の世帯が水没とか人口の半数が不明とか、 被害が新たに明らかになっていた。

#4 [Food] 飯

朝食: マ・マー なす入りミートソーススパゲッティ
昼食: エビフライカレー、サラダ、コーヒー@喫茶Kenya
夕食: マルちゃん ラーメン横綱豚骨しょう油、USセレクト
間食: 午後に白大福

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2011年03月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo