うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2011年03月11日(金) [n年日記]

[天気:曇一時雨](大阪府堺市) {睡眠:115--600} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
今朝も寒いや。
しかもちょっと雨が降ってきたり。

#2 [Labor] 労働

午前中からサーバールームの片づけとか。
昼休みの後はしばらく机にいたのだが、15時前に周囲がざわつき出して、 ゆらゆら揺れているのに気がつく。何だか船に乗っているような感覚。
筋交いにダンパーまで入れて対策しているのにこれだけ揺れるってどんだけ、 と思ったら、Webを見た人から、最大震度が宮城県で7との情報。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

定時で撤退してバスに乗り、夕食を摂るべく餃子の王将に立ち寄る。
茄子と豚肉の味噌炒めを頼んだら店員がホイコーローとかいうので、 茄子と言っておいたのだが、 結局キャベツと豚肉の味噌炒めが出てきて伝票にもホイコーローと書かれていた。 全くあほな店員がいたもので、次回は厨房に聞こえるように はっきり茄子と強調して頼もう。
さて家に帰ると部屋の中は特に被害はなかったが、 テレビを点けて観ると、東北地方ではすさまじい津波、 それよりは地震や津波の被害が少なかった首都圏では鉄道が運休したり停電したりで、 帰宅難民が発生している様子だった。

#4 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、サンドイッチ・野菜果汁ミックスジュース
昼食: 鯖、飯、味噌汁、他@社食
夕食: 回鍋肉、餃子@餃子の王将
間食: 午後にあずきキャラメル、夜にたこ焼き、ドリトスナチョチーズ味 他

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2011年03月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo