うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2011年02月23日(水) [n年日記]

[天気:晴後曇](大阪府堺市) {睡眠:203--538} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
今日から新職場への出勤開始である。
とりあえず支度して駅前に向かうと、625発だと思っていたバスが615と634だった。
後者に余裕で座れたのでよしとしておこう。
こんな時間帯でも一部区間が些か混んでいたが、 7時頃には会社の最寄り停留所に到着した。
しかし社食の朝食メニューにろくな物がないのには閉口した。

#2 [Labor] 労働

前の職場から送付した荷物が午前中に届いたので展開。
PCのIPv4アドレス設定はどうするのかと思っていたら、 あろうことかメールで配信されていた。どないせえ中年。
昼休みは激しく眠くなって午後を少々寝過ごしてしまった。
それにしてもだるい。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

今日のところは定時ぐらいで撤退して、 会社を出てすぐ近くにケーズデンキがあったので視察。
テレビ周辺機器売り場を見ると、 なんと今時になってもなおVHF対応のブースター付き室内アンテナ (DXアンテナ US100A、¥4,980-) が売られていたので思わず購入。
で、バスに乗って帰途につく。
駅前の餃子の王将で夕食を摂って家に帰って、 件の室内アンテナをセットアップしてみると、 各局ともノイジーではあるが一応観られるようにはなった。
ちなみに今朝未明のGOSICKはまともに録れていた。
その後は寝落ちしてたり。

#4 [Food] 飯

朝食: 粒ゼリー食、わかめそば@社食
昼食: 焼いた鮭・飯・味噌汁・ブロッコリー@社食
夕食: 回鍋肉、餃子@餃子の王将

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2011年02月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo