うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2011年02月22日(火) [n年日記]

[天気:晴](大阪府堺市) {睡眠:146--438}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んうぅ〜
なんか目がさめたのでそろりと活動開始。

#2 [Misc] 午前Chu! & おひる〜

モスバーガーで朝食をとった後、市役所へ行って転入の手続き。
印鑑登録書と住基カードもついでに発行してもらおうと思ったのだが、 後者の発行には確認のため住所変更後の運転免許証が必要と言われた。
運転免許証の住所変更のソースって、住民票の写しなんだけどなぁw。
てなわけで堺警察署まで一往復。
昨日までの分も含めて疲れてぐったりだ。
回復のため堺東駅前の元禄寿司で寿司分を補給。

#3 [Misc] ゴゴー

家に帰り着くと、NTTの工事に担当者がやってきたが不在で帰ったとの書面あり。
どうやら局内工事ではなかったらしい、ということで電話してみたところ、 午後にまた工事に来られそうということになり、 隙間の殆ど無い部屋で、ADSLモデム・スプリッタも辛うじて発掘され、 無事に開通した。
その後は疲れて眠りに落ちたりしながらも、室内空間の確保につとめる。
大きいダンボール箱で大した中身のないものを空け、 そこへ布団袋になんでもかんでも放りこんだ奴を落としこむことで、 若干ながら隙間を増やすことができた。

#4 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

洗剤が発掘されたので引越し時の衣類を洗濯とか、 昨年竣工のTV付き物件ということでアナログVHFの映りが極端に悪いので イズミヤで4980円チューナーを買ってきてチデジカとBカスの軍門に下ったりの後、 「みその」なる讃岐うどんの店を標榜するうどん屋で夕食を摂った
のだった。
録画機の番組表は使えないけど、チャンネル・時刻指定でGOSICKを録画予約。
このへんの環境については今週末ぽんばしに出て考えるとしよう。

#5 [Food] 飯

朝食: モスバーガー、サラダ、コーンスープ@モスバーガー
昼食: 回転寿司、赤だし@元禄寿司
夕食: 釜ぬき卵入りうどん@みその

#6 [Books] 本日の雑誌


以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2011年02月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo