うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2010年11月20日() [n年日記]

[天気:晴](三重県津市) {睡眠:415--651}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
まぁ就寝4時といってもそれまで寝落ち状態だったわけで。
でもそうは云ってもやっぱりちょっちねむい(ぉ
ということでとりあえず身支度して朝食。

#2 [Health] 栗肉

9時過ぎに近鉄電車に乗ってEクリニックへ。
仕事の先行きはアレだが気分としてはめちゃくちゃ酷いというほどでもなく、 相変わらずですねー、 というわけで相変わらず ルボックスとアモキサンとレキソタンを3錠|カプセル/日×14日。

#3 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

探偵オペラミルキィホームズとそれでも町は廻っているを観た後、 Kansai.pm ミーティングのustを見る。 で、終盤の方で寝落ち。

#4 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

夕食の後、 俺の妹がこんなに可愛いわけがない・侵略!イカ娘・神のみぞ知るセカイ・そらのおとしものfを観る。
その後は新ubuntu serverマシンkeionで日記のプレビューが出来るように Apache2のconfigurationを行う。 従来機のkanazawaを久しく放置してたので、いろいろErrorを出したけど、 ubuntuの何がすごいって、 コマンドが見つからないときに 何をapt-get installしたらいいか教えてくれるばかりか、 Perlライブラリ等のファイル名ですら apt-file searchでapt-get installすべきパッケージを教えてくれるところだな。
やはり長生きはしてみるものだ。

#5 [Food] 飯

朝食: オーマイTRAY-INナポリタンスパゲッティ、無糖缶コーヒー
昼食: 助六寿司、合鴨デリシャスサラダ
夕食: はまちアラと白菜と糸蒟蒻のミニ鍋、テキサスセレクト
間食: ロッテブラックガーナチョコ、他

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2010年11月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo