うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2010年11月14日() [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・愛知県名古屋市) {睡眠:346--702}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ〜
4時近くまで机で寝オチしてたあとに布団に入って寝てたら、目が覚めたのは7時過ぎ。
で、朝食に昨日買ってきた大福を食って、それからプリキュアを観る。 冒頭からえりか単独でキュアマリンに変身とかバンクの無駄遣いでワロタ。

#2 [Music][Seiyu] 牧野由依握手会

リルぷりっ以降は後から観ることにして、支度して9時過ぎに家を出て、 近鉄で名古屋へ。

まずはビックカメラのテレビ売り場を視察。 別に長蛇の列なんてできてませんよ?と思ったのだが、 テレビが陳列されているところにいる店員の回りに数人ずつ集まっていたり、 相談カウンターというのができていて番号札を発行していて、 発行機の表示を見ると待ち人数が30人以上だったりと、 テレビブームは名古屋の地にもやってきていた。

その後、11時過ぎに裏口からアニメイトに着。
イベントの看板が出ていて張り付きの店員も出ていたのだが、 既にそのまま入場くださいという状態。
表2にゆっちが載っているという情報を得ていたガンガンを買って その分厚さにやられつつも3Fへ。
すでに24人程の先客がパイプ椅子に陣取っており、 私とそれ以降の来場者には背もたれ無しの丸椅子が宛われる。

で、11時半になってゆっち登場。 これがめちゃくちゃ可愛い ♥
前の列から立ち上がって並び、一人ずつ壇上に上がってゆっちと握手するのだが、 いざ私の番になってみると、 新譜リリースおめでとうとか わざわざ名古屋までありがとうとか 三重からきましたとかは言えたのだが、 すごく可愛いですと言うのは忘れていた(汗
握手の後はそのまま退場という流れ。

売り場に出たところで、折角だから通常盤も買っとくか、というわけで探してみる。
アーティスト:牧野由依のところにはなくて、新譜の棚に、 ゆっちの写真ではなくてソウルイーターのイラストの側を前面にして陳列してあった。
レジに持って行って、通常盤でいいですねと確認されたところで思い出した ---そういえば初回限定盤を前払いで予約してあったのだ(ぉ
てなわけで無事に両方ゲットしてアニメイトを後にした
のだった。

エスカの風来坊で昼間から手羽先やらビールやら飲み食いした後、 高島屋11Fの三省堂書店でクラウドコンピューティング本を探してみる。
Buzzwordだけにボリュームのある専門書はなくて、 ムックがシリーズで出てたので2冊購入。
その後は近鉄に乗って家路に就く
のだった。

#3 [Misc] ゴゴー & ゆーがった & ヨルー≫^^FF

昼間からビールなんぞ飲んだので、 帰宅してしばらくパソコンで遊んでいたら眠くなってきてお昼寝♪
で、17時頃に再起動して今朝のリルぷりっとか三国演義とかを観る。
夕食の後は俺の妹がこんなに可愛いわけがないと侵略!イカ娘を観る。

#4 [Books][AV] 本日の雑誌・書籍およびCD-DA

アニメイト名古屋店にて JR高島屋の三省堂書店にて

#5 [Food] 飯

朝食: よもぎ大福もち、豆乳
昼食: 手羽先唐揚、手羽餃子、肉じゃが、生ビール中ジョッキ@風来坊エスカ店
夕食: ニューコンミートとキャベツと玉葱のミニ鍋煮、テキサスセレクト
間食: 午後にブラックガーナチョコ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2010年11月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo