うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2010年11月07日() [n年日記]

[天気:曇](三重県津市) {睡眠:043--638}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

みみゅみゅ……
今日は駅伝でプリキュアが休みなのでゆっくりと起動して朝食を摂って衣類を洗濯。
そしてリルぷりっと三国演義を観る。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

昼食を摂った後、 声優グランプリmobileから牧野由依のアンダンテ放送室を聴こうと思ったら更新されてなかった……
で、XBOX360で「俺の嫁〜あなただけの花嫁〜」を起動。
まずはおっとり天然タイプをCV名塚佳織でスタート。 スタートから学園卒業までの恋人パートも、プロポーズしてからの嫁パートも、 淡々と平凡なイベントが続いて、ドラマチックさに欠けるなぁ。
まぁ紙芝居つき妄想ボイス集として、 好きなキャラクタータイプと声優が一致する人限定でしょうな。
で、その後は「 らぶデス555(18禁) 」の体験版をダウンロード&インストールして起動。
スコアは040くらいだったが割と動いたけど、操作はかなりややこしい。 そして ニコ動に上がっていた体験版プレイ動画 は激カオスだった。
あと昨日買ってきたワイパーブレードを自動車に取り付けたとか、 明日の回収に備えて段ボール箱や雑誌を縛ったとか。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

入浴の後、夕食に秋刀魚を焼いて食う。
食後は悩み辞典の鬱DVDを観る。感情を否定せず自然な反応として受け入れるとか。
それからAngel Beats! DVD第5巻をキャラコメ音声で視聴。 第9話のキャラコメで奏の絵に合わせて遊佐(CV牧野由依)が喋ってて癒される。 そして第10話はようやくキャラコメらしいキャラコメになっていたな。

#4 [Food] 飯

朝食: マ・マー ベーコンときのこのクリームスパゲッティ、無糖缶コーヒー
昼食: 明治 コク&クリーミーえびドリア
夕食: 秋刀魚の塩焼、キムチ、もずく、榎茸瓶詰め、他
間食: 午後にブラックガーナチョコ、夜にミックスナッツ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2010年11月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo