うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2010年08月15日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](東京都新宿区・江東区、三重県津市)

#1 [Misc] アサー

んぅぅ
6時前に目が覚めたので支度して6時半過ぎに宿をチェックアウト。
新宿三丁目から丸ノ内線で東京に出てバスというルートも考えたのだが、 結局新宿まで出て埼京・りんかい線直通列車に乗る。

#2 [Books] コミックマーケット78 3日目

国際展示場駅からTFT角を曲がって、 ホテルサンルート前の待機列最後尾に着いたのが8時過ぎ。
それから9時過ぎに列が移動して▼▼正面へ。
で、10時過ぎぐらいに入場となった。
それから蒼樹うめ先生のサークル apricot+ の最後尾を求めて東3ホールの角へ。
途中で列移動があったらしく、一旦東1ホールの側面まで行って折り返すと、 最後尾も東1前までやってきていた。
で、11時半くらいにようやく購入成功。
しかしこれで体力をかなり消耗し、後は鉄道島のお馴染みサークル 放射性同位体重月書房 だけ行って新刊を買った後、早々に撤退。
うーむ、次回からは体力をつけて、初期荷物を減らして臨みたいな。

* 本日の同人誌:

#3 [Misc] ゴゴー

りんかい線を大井町で下りてアトレ6Fのイタリアンレストランで昼食。
で、携帯電話からEX-IC予約してある帰りの新幹線を早める変更を試みるが、 普通車禁煙席の空席がなかなか見つからず、 50分近く後の列車のB列がようやく確保できた。

#4 [Rail][Travel] かえり〜

京浜東北線で品川へ移動。 乗り換え口まで行ってみると、東海の特急券売り場では、 実際に普通車禁煙席は発車の近い列車から満席となっていて、 今回確保した〈のぞみ341号〉も△。
とりあえずホームも通路も蒸し暑いので、改札内の待合室で待つ。
で、発車時刻が近くなってから、 併設のスターバックスでアイスラテのヴェンティを購入。
ホームに下りて待っていると、やってきた列車は300系だった。
豊橋を過ぎたところで、名古屋着の大きな遅れはなかろう、 というわけで携帯電話から近鉄特急も予約。
名古屋での乗り継ぎはちょっと短めだったが、なんとか無事乗り込んで帰宅。

#5 [Misc] ゆーがった & ヨルー

室内はほっこり蒸し暑くなっているので旅装を解くのもほどほどにシャワーを浴びる。
それからカップラを食ってブローリー。 両親宅でもNEWSでも毎晩のようにキリン一番搾りだったので ブローリーは薄味感が強い。
で今日の獲物を確認。うめてんてーの新刊萌える〜。

#6 [Food] 飯

朝食: BLTサンドイッチ@ファミリーマート
昼食: ブラットオレンジジュース、イタリアンサラダ、 チキンのトマトソースリガトーニ、エスプレッソ@タントチッタ%大井町アトレ
夕食: 大黒軒味噌ラーメン、ブローリー

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2010年08月 来月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo