うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2010年05月10日(月) [n年日記]

[天気:曇後雨](三重県津市・亀山市) {睡眠:248--601} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
身支度の後、昨日までに用意しておいたダンボールと雑誌の束を回収に、 と思ったが、出る前に再確認した結果、今日は金属類の回収日だった。
ということで空き缶を出して出勤。

#2 [Labor] 労働

はー、 ちょっとやる気でない状態が緩和したと思ったら、 なけなしのやる気を削ぐ方向に。
ところで今週から社食の品目表示に中国語が入ったのだが、 冷奴の中国語表示が「 冷東西 」。 それは「冷たいヤツ(物)」の意味ではないのか……w

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りはエコー2Fのラーメンを試しに食ってみる。
なかなか美味いが、量的にもう一つなのが、この時間帯にガラガラな一因かなぁ。
それからメガプライスカットで食糧調達の後、帰宅。
夜食の後は先週のMAGネットとかかなり前の水曜どうでしょうとか消化。
中国のオンライン書店で、液晶ディスプレイの技術関係の本を検索。 mai.shu.ma なる価格比較サイトもあったのだが、支払いが銀行ばかりでつまづく。
amazon.cn も、手持ちのVISA提携カードがなかなか通らず、だめかと思ったが、 UCカードブランドの1枚だけは、認証で アットユーネット にリダイレクトされ、最終的にOKとなった。

#4 [Food] 飯

朝食: 桃ヨーグルト、茹で卵・サラダ・コーヒー@社喫
昼食: 鯖の味噌煮、雑穀飯、味噌汁、キャベツ千切り、胡瓜の酢の物@社食
夕食: ラーメン@亀山エコー2F
間食: 日中にキャラメル、夜にミックスナッツ、他

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2010年05月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo