うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2010年03月27日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市) {睡眠:335--834}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
おもむろに起動して、とりあえずは衣類を洗濯。
それから朝食を摂って、 あとWebを見たりHT-03AにWifi Fixerを入れたり OCNのメールサーバー設定を入れたり。
先日携帯電話を買ったと言っていた母からSMSが入って、メールよこせとか。

#2 [Health] 栗肉

11時過ぎに家を出て近鉄でEクリニック。
今週は火曜から金曜まで、ずっと日中の眠気で参ったという話をしたところ、 薬がルボックス・レキソタンとアモキサンに変わった ……てか以前の組み合わせに戻っただけじゃんww

#3 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

津駅まで歩いてアスト津のマクドナルドで昼食。
それからCHUMの別所書店を視察。
FOMAカードをHT-03Aに挿して持ってきているので、 Googleカレンダーに書いた漫画本発売日で買う物をチェックできるのだが、 漫画売り場をぐるぐる回って探している間に、 予定外の本にまで目が止まって買ってしまったり(汗;
13時からECCで中国語の授業。 講師の話、意味のまとまりで区切りながらゆっくり話すと分かるが、 普通に話すと、何を言っているのか/訊こうとしているのか、殆ど分からないな。
そして次回の授業は4月半ば過ぎらしい。
近鉄で帰途に就き、郵便局で資金移動の後、 イオンスーパーセンターで食糧調達して帰宅。

#4 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

家に帰って再び、 おやつを食べたりWebを見たり写真をうpしたり中検本をやったりしていたら、 眠くなってきて椅子の上で斃れてしまい、気がつくと20時過ぎ。
夕食を焼肉にする予定だったが、カップ麺に変更し、ラブプラスで遊んだりなど。
そんなわけでEarth Hourは完全無視だったのどした。
中検本は結局あまり進まぬまま深夜に。

#5 [Books] 本日の雑誌および書籍

CHUMの別所書店にて

#6 [Food] 飯

朝食: オーマイ TRAY-INミートソーススパゲッティ、インスタントコーヒー、オレンジ
昼食: テリヤキバーガー、サイドサラダ、ジンジャーエール@マクドナクド津アスト店
夕食: 日清麺職人すりごま味噌、キムチ、ブローリー
間食: 午後におさつどきっ塩バター、夜にミックスナッツ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2010年03月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo