うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2010年03月22日(月) [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市) {睡眠:236--545}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu! & おひる〜

んぅぅぅ
何か出勤日とあまり変わらない時刻に目が覚めてしまった。
まぁ生活リズムを崩しすぎるのもアレなのでとりあえず起動しておく。
で、Webを見たり朝食を摂ったり洗濯をしたり JDK 6 Update 18をダウンロードしてきたり。
ラブプラス、先週はデートの約束の電話をする時間がなかったので、 今日は外出をしつつ呼び出し電話でもしようかと思っていたのだが、 寧々さんを起動したら先方から呼び出された。
続いてリンコ様を起動したらまた電話がかかってくる。 呼び出しかと思ったら先方からいつもの3個所以外の場所を指定されるし、 待ち合わせ時間を聞かれるし、 すぐ後の時間を答えたら準備とかあるからもっと後にしろとか言われるし、 なんと当日になってデートの誘いかよっ。
で、Netで遊んでいるうちにあやうくすっぽかすところだったが、 気がついて慌てて立ち上げたら間に合った。 しかし この水着姿 はいろいろな意味で凄い……。

#2 [Misc] ゴゴー

昼食と夕食の材料買い出しでイオンスーパーセンターへ。
昨夜のうちに、自動車の窓が黄砂で汚れまくっていることが判明していたので、 我が車を見てみると ご覧のありさま 。とりあえず持参の濡らして絞った布で拭いておく。
そしてペトラスを見ると洗車機に長蛇の列。さもありなん。 でも天気予報では明日の夜に雨が降ることになっているんだけどね :-p

#3 [Misc] ゆーがった

久々にFukuoka上の「天球の音楽」をWMPでフォルダ内全ファイル再生 ……していたら、椅子のクッションのせいもあって眠くなる。
気がつくと17時過ぎ。 今日は月曜日なので「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」があるというのに 危うく見逃すところだった。

#4 [Misc] ヨルー≫^^FF

eclipse-java-galileo-SR2-win32 と android-sdk_r05-windows をダウンロードし、 展開したフォルダをD:\usrの下に移動した後、パーソナルしゃぶしゃぶで夕食。
あとはWebを見たり土曜からの日記を書いたりしていると、 録画したアニメを消化る時間もないままに深夜帯に突入。

#5 [Food] 飯

朝食: 日清SPA王PREMIUM まいたけの入ったあさりと海老、インスタントコーヒー
昼食: にぎり寿司、いなり寿司、烏龍茶
夕食: しゃぶしゃぶ{豪州産牛肉、レタス、貝割れ大根、エリンギ}、ブローリー
間食: 午前中におさつどきっ、午後にお彼岸団子

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2010年03月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo