うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2010年03月14日() [n年日記]

[天気:晴](三重県津市) {睡眠:337--724}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

んぃぅぅ
睡眠時間が短いな、と思いつつも起動して洗濯を開始し、 久々に電波時計をベランダに出して大較正大会。
そして朝食を摂ってから、ハートキャッチプリキュアを観る。
その後はひだまりスケッチを観る。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

HT-03Aが無線LANに繋がっている時などに、 携帯電話網への接続を止める ANPDroid なるものを導入。
それからイオンスーパーセンターへ買い物に。
昼食を摂った後は、超電磁砲を観て、それから姉ヶ崎ちゃん&リンコ様とデート。
途中でタッチペンを落としたのだが、 あろうことか本や郵便物の波間に揉まれ行方不明になってしまった。
その場は指タッチで凌ぎ、残りはりぬざうのペンでプレイした。 なかなか発見されないので、とりあえずMI-P10-Sのペンを差しておく。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

やはり眠くなってきたので、HT-03Aを手に布団で横になっていたら、 本当に眠ってしまい気がつくと20時近く。
焼肉の材料を買ってきていたのだが、準備が面倒になったので、 夕食はカップラーメンに変更。
食後はWebを見たりHT-03AをFOMAカード無し無線LAN接続で遊んだり。

#4 [Books] 本日の書籍

イオンスーパーセンターにて

#5 [Food] 飯

朝食: グリコ おいしさしみ込むパイスープ 北海道産じゃがいものポタージュ
昼食: 鰹のたたき、菠薐草のお浸し
夕食: 日清麺職人 ノンフライ中細ストレート麺鶏ガラ醤油、ブローリー

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2010年03月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo