うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2010年03月07日() [n年日記]

[天気:雨時々曇](三重県津市) {睡眠:406--826}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu! & おひる〜

んぅぅ
目が覚めると、8時半がごく近い。
ということでとりあえずテレビを点けてハートキャッチプリキュアを観る。
それから洗濯その1をスタート。
9時半からはコバコバと水族館でデートの予定なのだが、 上記の有様なので、 とりあえず待ち合わせの駅まで行くだけでDSLiteを閉じてスタンバイに。
そして朝食の後で続きをプレイ……と思ったら なにやら中京テレビで子どもタレント特集をやっていて、 まいんちゃんこと福原遥ちゃんもその中に。 まいんちゃんはともかく、一緒に出ていた演歌歌手の人、 スッポン料理のフルコースだの特別シークレットメニューのフグのにぎり寿司とか、 食べてる物にツッコミ所が多すぎて困る。
デート終了後は洗濯その2をスタートしたり 牧野由依のアンダンテ放送室(先週更新分)を聴いたり Webを見たり。

#2 [Misc] ゴゴー & ゆーがった

昼食は鶏寄せ鍋。 夕食時になって、また作るのが億劫になるとアレなのでさっさと食っておくことに。
その後はまたWebを見たり本を読んだりゲームで遊んだり。
牧野由依のニューシングル「ふわふわ♪」、 3月度のラジオでパワープレイを行う局 にFM三重が入っていたので聴いてみる。
なんと 松任谷由実がパーソナリティの番組 をやっている所だったのだが、 「ふわふわ♪」はその後もなかなか流れる様子が無かった。 確かに何時間に1回、何分くらい流すとは明記されてないわけだが。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食はカップ麺とかw
麻雀Vで遊んでいたら、ラブプラスのゲームカードが行方不明に。 19時からコバコバにメールで呼び出されてるのにどうしよう ……と思っていたらPCキーボードの下から見つかり一安心。
後はまた本を読んだりWebを見たりなど。
午前中に突然牧野由依が現れたというが、 テレビ愛知では放映されていなかった「ネクストプリンセス」、 公式ニコニコ が存在すると言うことで視聴。

#4 [Food] 飯

朝食: アクリ ミックスピザ、インスタントコーヒー
昼食: 鶏寄せ鍋{国産鶏ムネ肉、白菜、キャベツ、葱、榎茸}
夕食: くらしモア シーフードヌードル、ブローリー
間食: ロッテ ブラックガーナ チョコレート、ミックスナッツ 他

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2010年03月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo