うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2010年02月27日() [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・四日市市) {睡眠:251--800}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前Chu!

8時頃に目が覚めて活動開始。
温かいのぅ。
とりあえず朝食を摂った後洗濯。
それからWebを見てたりなど。

#2 [Health] 栗肉

11時過ぎの近鉄電車で4週間ぶりのEクリニック。
調子はちょっと良かったりやっぱり良くなかったり、 ということでいつも通りにルボックス・ノリトレン・レキソタンを各3錠/日×14日。

#3 [Misc] おひる〜

イートインテーブル付きのコンビニでサンドイッチなんぞ食った後、 CF-R5 + EMOBILE H11T + Logicool USBCam + GPS で ustreamを配信しながらアスト津に向かう。 つまりustしながらUSTへ(←……。)
しかし腰を落ち着ける場所が見つからず、2F連絡通路からCHUMへ渡った後、 1Fへと降りて、ECCのあるビルの1Fまで歩いて、ベンチでようやく配信を終了する
のだった。

#4 [Misc] ゴゴー

ECCに入ったときにはもう13時近くで、すぐに中国語教室を開始。
なんか千葉県は東部が東京への通勤圏で内房北部は工業地帯で 南房〜外房は海が比較的きれいで九十九里浜とかあって その北は銚子という漁業と醤油の町で犬吠埼は日の出が早い、 とかいう話をホワイトボードに図を書きながら日本語でしていたり。

その後はまた近鉄で四日市へ移動。
アピタに直行してスターバックスでコーヒー&軽食を摂った後、 4Fの宮脇書店へ。
CHUMの別所書店やセノパークの三洋堂書店では棚1つ分のジャンルが、 ここでは6つくらいの列を成していて、実に素晴らしい。
ということでオライリーのNutshell本やらマンガやらを買い込む。
その後は百均ショップセリアへ。 ここもでかいな。
アピタを出ると、とりあえずアニメイトにも寄っておくのだが、 特に食指の動くものはなく、帰途に就く
のだった。

#5 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

イオンスーパーセンターで食糧調達して帰宅。
夕食を摂った後はまたNetへ。
Twitterのタイムラインで何やら トリビアの泉の特番をやっているらしいので観たりとか。
チリで0630+0000頃にM8.8の大地震があり、 津波が日本にも到達する恐れありとの情報が気になったりしつつも寝り。

#6 [Books] 本日の雑誌および書籍

アピタ四日市の宮脇書店にて amazonより佐川メール便にて ええ、22〜25日発売分は全てAmazonで発注済みだったのに勘違いしてましたさorz

#7 [Food] 飯

朝食: オーマイ TRAY-IN ミートソーススパゲッティ、 サンガリア ブレンドブラック 無糖缶コーヒー
昼食: ローソン サンドイッチ、 森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー
夕食: 豚汁(パック入)、和総菜詰め合わせ、ブローリー
間食: ミルクプリン、マカデミアナッツ、他

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2010年02月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo