うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2010年01月23日() [n年日記]

[天気:曇](三重県津市) {睡眠:253--900}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ……
昨夜の夜更かしが過ぎて9時起動とかになったわけだが、 まだ寒いな。

#2 [Misc] 午前Chu!

洗濯は朝食前にするかと思いつつお腹が空いていたので朝食を摂り、 Webとか見ていたら11時くらいになったので結局明日することに。

#3 [Misc] おひる〜

近鉄で津駅へ。 そしてCHUMのドトールで昼食。
foursquare で初チェックインをする。てか 津駅のvenue も自分で登録したわけだが。

#4 [Misc] ゴゴー

13時から中国語教室。
開始から15分くらいまではかなりしんどいが、 後はなんとか講師の問いに対する答えをひねり出せるようにはなってきてるな。
それからCHUMの別所書店とダイソーで買い物をして帰途に就く。
イオンスーパーセンターで食糧調達して帰宅。
何か津市長・市議選の投票所入場券が届いてるな。

#5 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

NHK教育はエリンの後はまたエリン総集編をやっているので、 土曜夕方に時間の余裕ができた、 というわけで牧野由依がアカウントを有しているSNSの内、 myspace にも サインアップ 。ここでもURLのディレクトリ名「ulara」は先約済みで「ularya」を使用。
それから火曜日の「こばと。」を観る。 冒頭から18分くらい経過したところの芋泥棒、どうみてもオナってるwww
夕食にすき焼きを食った後は、またNetで遊ぶ。
そして「ひだまりスケッチ×☆☆☆」#2を観る。 今週の入浴シーンで横向きの時、肩から水面へのラインの傾斜が、 正面向きの絵から考えて不自然ww
その次に「デュラララ!!」#2を観る。 いかにもクール(笑)な感じを狙ったぽいラノベらしい話ではあるが、 録画できる容量にも観る時間にも制約がある中で、 ひだまりスケッチが入っては仕分け(笑)対象とせざるを得まい。

#6 [Books] 本日の雑誌

CHUMの別所書店にて なんか発売元が成美堂出版になってる。 「発行所と発売元」で検索すると、 弱小な発行所が、流通の便宜上、 大手出版社を発売元とすることはままあるらしいが、 鉄道ジャーナル社がこの仕組に変更していかなるメリットがあるのか、 よく分からんな。

#7 [Food] 飯

朝食: オーマイ TRAY-IN ナポリタンスパゲッティ
昼食: ミラノサンドC、ホットブレンドコーヒー@ドトールコーヒー津駅チャム店
夕食: すき焼き{豪州産牛肉、白菜、葱、榎茸、糸蒟蒻}、ブローリー
間食: マカデミアナッツ、プリン、他

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2010年01月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo