うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2009年12月04日(金) [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:024--544} {830--1845}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
今日は暁の空を見ることができた。
夜半に雨があったらしく放射冷却はあまり厳しくない。
それでも多少の風があって寒いのだが、 自動車の窓の結露はごく部分的にしか発生していなかった。
会社に着いて社喫で朝食を摂ろうと思ったら、 カフェオレサーバーで最初ミルクが出るところでお湯が出てきた。
そんなわけでミルク系はあきらめて似非プレッソ。

#2 [Labor] 労働

ふにぅぅ
買ったパソコンを管理DBに登録したり、 買い物リストの帳尻を合わせたり、 さっぱり要領を得ない話を聞いたり。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

今日はメガプライスカットに寄って買い物をしようかと思ったが、 わざわざ寄り道してまで買いたい程の物がないということで イオンスーパーセンターに変更になり、 さらに直前で佐川急便の配達車を見かけたので、 早めに家に戻っておこうというわけで、結局直接家に帰る。

夕食の後はWebを見たりラブプラスで遊んだり。
ECCから電話があって、明日の中国語教室は講師病気のため休講とのこと。 とはいえここで宿題をやっておかないと 脳の中国語フロントエンドが不活性化してしまいかねないので、 ちょこちょことテキスト1頁分だけやっておく。

深夜はねとすたを観たり某鉄チャットに出たり。
ねとすたでGeek Houseというのをやっていた。 パソコンを片時も離さないヲタのルームシェアリングという感じなのだが、 人間はともかく猫が数匹いるのがなんともいい感じだった。

#4 [Books] 本日の書籍

Amazonマーケットプレイスよりクロネコメール便で Amazon.co.jpより佐川急便で

#5 [Food] 飯

朝食: ミルクプリン、茹で卵・サラダ・エスプレッソ@社喫
昼食: 焼いた魚、飯、味噌汁、千切りキャベツ@社食
夕食: 日清 行列のできる店のラーメン 和歌山、ブローリー
間食: 夜にミックスナッツ、みかん、アイスバー 他

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2009年12月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo