うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2009年11月25日(水) [n年日記]

[天気:曇後晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:2349--545} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

にぅぅ
今朝は寒さが幾分和らいで、ズボンの下のタイツ無し、コートはジャケットで代用。
でも雲がかかって暗かった。

#2 [Labor] 労働

んぃぅぅ
眠気は大したことがなくてまぁまぁ快調。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

会社の駐車場から公道に出たところで、 なにやらタイヤの回転と同期して微妙な音を感じる。
国道に出るところでコンビニの駐車場に入って左側を見ると、 後輪が萎んでいた。うぐぅ。
仕方がないのでテンパータイヤに交換しようとするが、 ネジが相当きつく、 一度は断念しかかったが附属のレンチの先を足で踏んでどうにか回せた。
メガプライスカットで食糧調達の後、 オートバックスで外したタイヤに空気を220kPaまで注入してみる。 この空気入れ、実はピットで入れたのを溜めているだけらしく、 すぐ勢いがなくなるのねん。
家に帰って夕食を摂り、Webを見たりラブプラスで遊んだりした後、 2時間前に入れたタイヤの空気圧が減っていなかったら再度付け替えようと 思っていたのだが、150kPa位まで減っていたので断念。
イオンスーパーセンターにパンク補修剤があるかと思って行ってみたが、 自動車用品売り場は20時で閉店だった。
ところでこのパンク補修剤、ホイールが錆びたり内部が樹脂まみれになったり、 大穴には効果がなかったりとイマイチっぽいので、 早いところ直しに行かないとなぁ。
今日の 超ラジ!Girls に牧野由依がゲスト出演していたのだが、放送が18時からで聴くことができず、 23:30からリピート放送があるというので聴いていたが、 小林ゆうの番組が続いているので、変だなと思ったが、 その時間にリピート放送があるのは地上デジタル音声放送の話で、 インターネットでのリピート放送は、 Wikipediaによると 木曜の朝・昼と日曜朝のようだ。
超ラジ!と超A&G+とか、デジタルラジオとインターネットラジオとか、 紛らわしくてかなわんな。

#4 [Food] 飯

朝食: ヨーグルト、茹で卵・サラダ・カフェオレ@社喫
昼食: 鯖の塩焼、麦飯、味噌汁、他@社食
夕食: トマトサラダ、焼豚、ツナ缶、ブローリー
間食: 夜にミックスナッツ、ポテトチップス

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2009年11月 来月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo