うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2009年10月31日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市) {睡眠:149--657}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
一回目が覚めたあとのぐったりも寝たうちに含めると7時過ぎ起動。
PCを起動後、ベランダで電波時計の一斉較正を始めたわけだが、 室内が明るくなっても カシオのソーラー電波腕時計だけはバッテリーLOWの節電モードのままで、 ベランダで日光に当ててしばらくするまで動かなかった。 「WVA-400J 寿命」でぐぐると、 カシオのソーラー電波腕時計の2次電池がへたりやすいという話はあるらしく、 店員が言ってたとか無償で電池交換してくれたとか7500円で有償だったとか 結果はいろいろ。

#2 [Movie] マイケルジャクソン This Is It

さて、twitter上でも絶賛の声が多い標記映画、 ワーナーマイカルシネマズ津でもやっているというので 昨日のうちに今日の11:45の回を予約済み。
で、自動車でR23を南下して映画館の駐車場へ。
ロビーに行くと、なんかプリキュアを見に来たとおぼしき親子だらけで、 ポップコーン臭が充満していた。
プリキュアの入場後しばらくして入場開始になったわけだが、 上映室に入ったのは数えるほど。うーん。
マイケル・ジャクソンは昔は洋楽の最有名人だったわけだが、 近年から今年の死去に至るまではスキャンダルだらけ……と思っていたのだが、 コンサートリハーサルやビデオクリップを観ると、 これぞ真のアーティスト、という感じで圧倒される。 まさに神レベルだな。
ハリウッド映画のお約束である爆発音とかガラスの割れる音とかは得意そうな 映画館の音響設備であるが、今日ばかりはしょぼいと思った
のだった。
聞くところではIMAXシアターだといいらしい。

#3 [Misc] ゴゴー & ゆーがった

正午を跨いでの映画鑑賞でお腹が空いた、ということで、 隣のSATYに移動してフードコートのスガキヤでラーメンを食う。
その後はエイデンなんぞを見物。 まぁ特に買いたい物はなかったな。
そしてイオンスーパーセンターに突入し、 ペトラスで撥水1.5往復洗車¥500-を実施した後、 食糧とワイパーブレードを買って帰宅。
で、早速ワイパーブレードの交換作業など。

#4 [Misc] ヨルー≫^^FF

Webを観て夕食を摂ってエリンを観る。
で、 昨日届いた牧野由依のCD2枚 を聴いて、某鉄チャットに出て、日記を書いて寝り。

#5 [Food] 飯

朝食: マ・マー なす入りミートソーススパゲティ、アイスコーヒー
昼食: 特製ラーメン大盛@スガキヤ%津SATYフードコート
夕食: ますかにえびの3品押し寿司、菠薐草の胡麻和え、ブローリー
間食: 夜にミルクプリン、マカデミアナッツ 他

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2009年10月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo