うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2009年10月11日() [n年日記]

[天気:晴](三重県津市) {睡眠:202--719}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu!

んぃぅぅ
とりあえず洗濯をスタートさせ、朝食にピザを食った後、プリキュアを観る。
それから寧々さんとデートだったかな……とDSLiteを起動するが、 そういえば一回断られて明日になったんだった。
そんなわけでリアルタイムモードでは今日明日ともデートの誘いを断られた凜子を スキップモードで起動して彼氏力溜めてデート。 スキンシップ時、妙にあちこちに逆鱗があるような気がするが、 まぁキスばかりしているのもアレなのでいいや。
そして2バッチ目の洗濯をしていると、自動応答電話で12〜14時を指定したはずの 佐川急便の配達(ECC中国語教室の新テキスト、代引)が10時過ぎにやってきた。 ちょっとイラッとしたがまぁいいや。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー & ゆーがった

買い物に出かけるのも面倒なので、昼食はストックのある麻婆春雨。
そして録り置きのハルヒやらたいやきやら観る。
そして16時頃から2時間ばかり、椅子に腰掛けたまま気絶していた。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食はこれまた買い置きのカップ天麩羅そば。
ラブプラスで凜子のリアルタイムモード、 外出で屋内プールに行ったら凜子と遭遇して勉強会になった上にキスまで。 どんな展開だっw
その後はWebやら某鉄チャットやら。
今日からシーツと寝間着は冬仕様だ。

#4 [Food] 飯

朝食: 明治ピッツァ&ピッツァ、アイスコーヒー
昼食: 永谷園麻婆春雨
夕食: 日清 天ぷらそば、プライムセレクト、雪印カマンベール
間食: 午後にアイスバー、夜にプリン、他

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2009年10月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo