うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2009年10月04日() [n年日記]

[天気:晴](三重県津市) {睡眠:121--753}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu!

んぅぅ
昨夜も夜更かししたので起動したのは8時前。
プリキュアを観た後、朝食にホットケーキを混ぜて焼き、 食べながらラブプラスを起動し凜子とデート。
それからしばらく時間をおいて寧々さんとデート。 公式ガイドを見たら彼女と行き先の組み合わせは×になっていたが、 それに起因していそうな大きな問題はみられなかった。 まぁ他の場所だとさらに判定が甘くなったのかも知れないけどね。
凜子からは何故かデートに出かける前にメールで正午に呼び出されていたので、 またホイホイ出て行ったり。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー & ゆーがった

先日からWindows Updateでインストールを勧められながら、 全アプリを終了して何度か再起動して1時間程かかるとか云うことで キャンセルを続けてきたWindows Vista Service Pack 2だが、 朝からNet三昧でちょっと飽きてきたのでここでインストールすることに。
インストール開始もライセンス条項の承諾も一度はやったはずなのだが、 なぜか最初はダウンロードから。
で、スタートをするとインストールして一度再起動した後、 ログオン画面になる前に残りの作業が終わって、 結局30分とかからずに完了した。
でもその間はCF-R5を起動してWebとかIRCとか見てたり(ぉ
で、twitterを見ていたら何やらF1が終わったようすだったので、 自動車による観戦客が立ち寄るとも思えないが念のため買い物を済ませておこう、 というわけでイオンスーパーセンターで食糧調達。
家に帰ると録り置きハルヒ(ライブアライブ)を観る。 文化祭ライブの後でENOZの4人に、 お礼に続き「(卒業までにライブを)そちらの(隣にいるキョンの方を見て)……お友達と(見に来て)」 という言葉を受けるシーンが、再放送ながら趣深かった。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

まったりと夕食を摂ってNetで遊んで日記を執筆するなど。
月がまん丸でtwitter上でも写真を上げるのが流行っている様子だったので、 デジカメで光学ズームして撮ってみたが、 PCから携帯百景にメールを送っても反映されてないようだったので、 Google Picasa を新規で使用して うpしてみる 。しかし今回の用途なら twitpic で事足りたな。

#4 [Food] 飯

朝食: ホットケーキ、アイスコーヒー
昼食: 金ちゃんやきそば
夕食: トマト、レタス、めかぶ、秋刀魚の刺身、プライムセレクト
間食: 午前中に林檎、午後にミルクプリン、夜にマカデミアナッツ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2009年10月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo