うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2009年10月01日(木) [n年日記]

[天気:曇後時々晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:2330--612} {労働830--1900}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
今日から目覚ましの設定を5:50にしたのだが、 結局まともに起動した時刻は大して変わらなかった。
雨は上がったが、自動車の窓は結露で結局水滴だらけなことに変わりなかった。

#2 [Labor] 労働

ふにぅぅ
クールビズ期間延長とかで10月になっても服は変わらないが組織は改編。
本部名が変わったのは分かったが、 そこから下へいかなるパスで私に到達するのか分からん(ぉ
そんなこんなで、なんか残業してしまった。

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

帰りにイオンスーパーセンターで食糧調達。
なにやら外人数人が買い物に来てるな、と思って見ていたら、 皆シェルとフェラーリとAMDのロゴが入った赤い作業服を着ていて、 買おうとしていたのは包丁らしい。 F1レースの関係者だったのだろうか?謎だ。
家に帰るとJPExpressの不在票。 うぐぅ、ラブプラス公式ガイド受け取れなかった。 ということで明日こそは、とプッシュホン再配達で20〜21時指定。
で、夕食の後はWebを見るなど。
ここのところ緑が出ず、 白いはずのウィンドウが赤紫に表示されるので普段消していたサブ用の17型CRTモニタ・ TOTOKU CV174だが、タスクマネージャの確認のため点けてしばらくしていたら、 緑(というか実際見える色としては白)が出るようになり、 それからまたしばらくすると緑発色が弱まりだした。
ところがtwitterで「あんた年齢いくつだ」とツッコみたくなる発言を見て、 ふと思うところがあって、側面に斜め45度でチョップを入れてみたところ、 見事に効いて白めのウィンドウが表示されるようになった。 わははは。

#4 [Food] 飯

朝食: 苺ヨーグルト、飯・味噌汁・納豆・味付海苔・菠薐草@社食
昼食: 鶏肉と揚げ豆腐の治部煮、ゆかり飯、キャベツ@社食
夕食: トマトサラダ、しめ鯖、プライムセレクト
間食: 夜にマカデミアナッツ、カマンベール

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2009年10月 来月
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo