うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2009年09月21日(月) [n年日記]

[天気:晴時々曇、一時雨](三重県津市、静岡県浜松市、愛知県新城市、長野県飯田市) {睡眠:2330--500}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぴぁ〜
とりあえず支度。

#2 [Rail][Travel] おでかけ

まずは近鉄で名古屋へ。
確か最初の電車は6時50分台だったよな、と思いつつ40分過ぎに家を出たが、 実は50分台の前半もいいところで、あわてて構内踏切を渡り駆け込む。 ふぅ危ない。
というわけで7時前に近鉄名古屋に到着。

* 名古屋--中部天竜:

名古屋からは、臨時快速〈佐久間レールパーク1号〉で豊橋経由中部天竜。
30分近い余裕を見て名古屋に着いた甲斐あって、 きしめんスタンドでいなり寿司を包んでもらった後でも、 自由席乗車口の10人目くらいを確保。
列車は7時18分くらいに3番線へとやってきた、117系のなつかしの茶帯車。 で、6割前後の座席が埋まって出発。 金山でほぼ満席となるが、刈谷で十数人の下車があり、また空席を生じる。 とはいえ折り返しとなる豊橋からは、 十数人の立ち客が出るほどの乗車率で飯田線内へ。
臨時列車であることを割り引いて考えても、駅通過時の減速が著しいな。
ということで10時半過ぎ、終点・中部天竜に到着。

#3 [Rail][Travel] 佐久間レールパークと中部天竜駅周辺

中部天竜駅舎内はごった返していたわけだが、 実のところは記念入場券の販売列だったりするので、 そのままレールパークへイン。
屋外では国鉄時代の車両がいろいろ展示されており、 また展示館ではNゲージやらプラレールやら竹で作ったSL模型やら、 はたまた昔の作業用具やらが展示されている。
N700系からE217系、はたまたユーロスターまで取り揃えた プラレールの妙にコアなラインアップとデフォルメの上手さと、 パタパタマルスという誰得な展示が印象的であった。

しかしどこも身動きが取れないほどではないが人が一杯だ。
展示車両の撮影は必ず家族連れのお子様ショット撮りと 大きなお友達との板ばさみに遭うし、 屋内は屋内でこれまた混んでいる。
11時過ぎに、119系デビュー時色の団体列車が到着するとますます混んできたのだが、 駅外の状況を見るに自動車を駅前に駐車してやってくる向きも相当いるらしく、 件の団臨が出発するから列車に乗れという構内放送を複数回行った挙句 その放送で言っていた時刻から2分ばかり遅れて辰野方へと出発していった後も、 一向に減らない。

そんなわけで1時間ほどで疲れてきたので一旦出場して、駅周辺を視察。
駅から豊橋方の踏切を渡って線路の反対側の坂を登ると、 商店やら民家が立ち並んでいて、 山合いにたたずむ中部天竜駅の構内を見下ろす場所に出、 そこから下ると駅から辰野方で線路をアンダークロスして、 学校の前を通って駅前へと戻れる。
さらに橋で川を渡ると、一部で有名な佐久間周波数変換変電所があり、 老人ホームやら郵便局やらの前を通って健保病院の角を折れると、 つり橋である歩道橋で川を渡って線路沿いの道に出る、といった按配。

#4 [Rail][Travel] IDO

上り(豊橋方面行き)の〈佐久間レールパーク2号〉の出発を踏切付近で見送った後も、 レールパーク内は相変わらずの混雑で、 この状況に次の天竜峡方面行きが出る1538まで身を置いておくのは 流石に耐え難いと判断し、 次の上りで三河槙原まで引き返すことにして往復乗車券を購入。
14時過ぎ、9分程遅れでやって来た313系に乗り、5分程の遅れで中部天竜を後にする
のだった。

上り列車は座れこそしなかったが車窓はなかなかに趣深く、 退屈せぬまま三河槙原で下車。
目の前にはでっかい岩の断崖絶壁を持つ山が威容を見せる。
駅と周辺に滞在すること約20分、 そこそこの乗車率でやってきた119系の天竜峡行き下り列車で出発。

1ボックス2〜3人という感じの乗車率が中部天竜を過ぎても続き、 列車が長野県に入りいくつかの「秘境駅」に止まり、はたまた交換停車、 というところで陽も傾いて眠くなってきた。
そして天竜峡で岡谷行313系に乗り換えて、18時前に本日の宿泊地・時又で下車。

#5 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

時又では、天竜川を渡るところで、現役の狭い橋の横に幅の広い橋を架けて 道路を付け替える工事が進行中であるが、 携帯電話でスクリーンメモを取っておいた地図をもとに宿へ向かう。
なにやら学生のスポーツクラブか何かが団体でやってきており、 ちとげんなりするが、チェックインを済ませて部屋へ。
モバイル通信機器はEMOBILEもWillcom(BitWarp(W))も圏外で、 ただDoCoMoだけが通じる状態。

Movatwitterをチェックしつつ、 朝仕込んでおいたラブプラス・リアルタイムモードの行動結果を確認する。 寧々データで、新たに出現したラーメン屋を外出で視察させていたのだが、 ここで寧々さんに遭遇して勉強会が発生。 ラブプラス的な意味でおいしくいただいたわけではあるが、 肝心のラーメン屋の評価はどうだったのか。

そうこうするうちに夕食が運び込まれ、 食後は温泉浴場へ。
温泉とはいいつつ、実は29℃の源泉を41℃に昇温しているようだが、 まぁ気にしない気にしない。
懸案の学生団体は、 23時ごろまでは 廊下を行き来したり部屋開放で談話したりしているだけで煩かったのだが、 23時半をすぎるとパタリと静かになったのは感心。

#6 [Food] 飯

朝食: 稲荷寿司@名代住よし%名古屋駅3・4番線
昼食: 壷屋 レールパーク弁当@佐久間レールパーク
夕食: 飯、吸い物、鯉の唐揚、蒟蒻の刺身、冷たい麺、生ビール 他

2009年09月22日(火) [n年日記]

[天気:曇](長野県飯田市・飯島町・辰野町・塩尻市、三重県津市) {睡眠:010--700}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
また部屋の外がうるさくなってきて起きる。
とりあえず身支度して、ラブプラスに今日の予定を投入していると、 朝食が運ばれてきたので食べる。
なんか妙に塩味の染みたおかずが多くて、 ご飯も3椀分くらいのお櫃を平らげてしまったが、健康的にはどうなんだろ。
そして8時40分くらいにチェックアウト。
旅館松の湯、二食付きで7,360円は、食事の内容を考えると安いが、 宿としては安いなりに相応の質かな。

#2 [Rail][Travel] 飯田

時又から920の下りで飯田。
さすがにここはEMOBILEもWILLCOMもちゃんと入るな。 というわけで昨日の日記を転送したり、WebでTwitterを見たり。
キオスクに交通新聞社の中部ポケット時刻表350円というのがあったのでゲットし、 それから駅を出て左手の観光案内所で、市街地の観光マップを取得して市街見物に。
武家屋敷とか碑文とか外堀跡とか、 ほとんど単にそう書いてあるだけのしょぼいものが多い中、 リンゴ並木は流石に秋だけあって緑から赤までの実がついていてみものだ。
人形時計塔が11時の動作をするのを見物したのち、 桜並木をロータリーで折れて飯田駅へと戻る
のだった。

#3 [Rail][Travel][Religion] 元善光寺

飯田発1130の下りで元善光寺。
盆地から山間へ入り、飯田市街を一望する高みへ上るのだが、 EMOBILE・WILLCOMとも辛うじて入感。
そして元善光寺をめざすわけだが、ちょっと歩いたらすぐ山門だった上に、 山門から百段とない階段を上ったらあっさり本殿にたどりついて拍子抜け。
線香を奉納したり本尊を拝んだり階下の暗闇を通り抜けたりおみくじをひいたりしても 1時間とかからなかった。
で、門前市をなす、というほどの店も、お土産とお茶の店以外にはなかったので、 踏切をわたってふじ松なる和食店で昼食。
食後は駅へ戻って日記の執筆など。

#4 [Rail][Travel] 七久保

元善光寺1340発で七久保。
駅前はごく静かで、 テーブル席のある菓子屋と丸七なる旅館だけがひっそりとたたずんでいる。
ここから線路を背にして歩き進むと2車線の県道に出るとAコープがあり、 ドンタコスは無かったが、刺身用タコ足とか酢タコとかがあった。
なぜかEMOBILEの感度が元善光寺よりはるかに良好だったので、 携帯百景のTwitter設定を再設定したあと、2点ほどメール投稿してみたり。

#5 [Rail][Travel] 塩尻

七久保発1526で辰野へ。
辰野到着前の案内では岡谷まで乗ってみどり湖を経由したほうが塩尻着は早いと言っていたが、 岡谷での乗り継ぎが3分とあまり余裕がなく、 塩尻からの中央西線接続は同じなので、 駅前が相変わらずしょぼい辰野で20分程待って、 ロングシートの長さに定評のあるクモハ123-1ミニエコーで塩尻へ。
まぁ塩尻も東西の中央線が合流して篠ノ井線へと繋がる要衝の割には その地位を完全に松本に食われていて(?)駅周辺は大したものがない。
ということで、昼食を蕎麦にしてしまったので、 駅構内に何箇所かある蕎麦屋では夕食を摂らず、 待合室のNEWDAYSで弁当を買った後は専ら駅近辺でくすぶる。
しなの22号はついにロザまで満席になっていて、24号も同様、 辛うじて26号のロザに空席があるという状況だった。
東線の方はというと、臨時の〈あずさ80号〉というのが運転されていたのだが、 やってきた国鉄塗りの189系を駅東口からみたら、前面と側面の幕は単に「特急」……。 まさか長野新幹線開通からこの方、 〈あずさ〉運用を想定していない189系が存在していたとは。
その後にはフリーザ様こと「なごみ」の団臨が東へと去っていった。
そして1750頃改札をくぐり5番ホームに下りて列車を待つ。

#6 [Rail][Travel] かえり

〈しなの22号〉グリーン車に乗車して1803塩尻発。
もうすっかり暗くなっていて車窓など全く見えないのだが、 グリーン車でまったりと休む。
先週末の時点でハザに空きがなく、 自由席で発券する前に一応当たってもらったところ辛うじて取れたのが 思わぬ怪我の功名に。
で、多治見到着前に携帯電話で近鉄特急を予約して、 1959名古屋着。
東京寄り階段がすぐ近くだったので、 スムーズに近鉄乗換え口をパスして2015発宇治山田行き特急にフェードイン。
そして21時過ぎには家に帰り着いた。

#7 [Misc] ヨルー≫^^FF

旅装を解きPCを起動しTwitterやIRCに帰宅をアナウンスした後、 ラブプラスの今日の戦果を確認。
それから2日間のメールをチェックしたり日記の続きを書いたり。

#8 [Books] 本日の雑誌

飯田駅売店にて

#9 [Food] 飯

朝食: 飯、味噌汁、味付海苔、温泉卵、魚の甘露煮、他@旅館松の湯
昼食: 冷大根おろし蕎麦、キリンフリー@ふじ松%元善光寺
夕食: 塩尻駅NEWDAYS唐揚弁当、爽健美茶@しなの22号車内

2009年09月23日(水) [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市) {睡眠:129--803}

#1 [Misc][Game] アサー≫^^FF & 午前Chu!

んぅぅ
目が覚めたら8時過ぎ(汗;
で、とりあえず身支度してPCとDSLiteを起動。
ラブプラスは今日午前中に凜子とデートの予定になっていたのだが、 凜子データを立ち上げたら電話で呼び出され、 寧々データを立ち上げたらこれまた呼び出されて、 今日のその他の予定を入れていたらデート時間が近づく。
ところがtwitterで夕方でもないのにまいんちゃんとか云ってるので、 NHK教育をつけてみたら本当に「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」をやっている。 実は初見なのだが、リアルおにゃにょこのみならずアニメまでついているとは、 なんという大量破壊兵器!
そしてまとめて再放送ということで、デートの時間になっても終わりそうにないので、 ラブプラスの方は行くだけ行って、駅で待っている状態でDSを閉じておく
のだった。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

お昼過ぎにイオンスーパーセンターへ昼食&夕食の買い物。
で、寿司を食ってWebを見たりラブプラスで遊んだり。

#3 [Misc] ゆーがった

ちょっと眠くなってきたので布団に横たわっていたら19時過ぎまで眠っていた。

#4 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食を摂ってWebとか見ていると、 なにやら「8時だョ!全員集合」のスペシャルをやっているというのでテレビを点ける。
当時のアイドル歌手の身なりこそ古いが、 精魂のこもったコントのクォリティに23時前まで見入ってしまった。
ラブプラス凜子ルートの夢イベントの元祖、 志村けんと桜田淳子の夫婦コントはCM前予告から実際にやるまで3回くらいCM入ったなw

#5 [Food] 飯

朝食: オーマイ TRAY-INスパゲティ カルボナーラ、サンガリア無糖缶コーヒー
昼食: 握り鮨、爽健美茶
夕食: 棒棒鶏とローストビーフと焼豚のスライスオニオン添え、トマトサラダ、 めかぶ、プライムセレクト
間食: 午後にマカデミアナッツ、夜にプリン

2009年09月24日(木) [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:014--601} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
なんとか大体6時に起動。
そして支度して出勤。

#2 [Labor] 労働

にぅぅ
お昼前後に眠くなった。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りはまずメガプライスカットで食糧調達。
それからオートバックスで無料のタイヤ空気入れを行って 左前輪がちょっとつぶれ気味になってたのを補正。
そしてイオンスーパーセンターのペトラスで再来週火曜日までの分を給油。
夕食を摂った後は、Webを見たり昔の録り置きであるゼロの使い魔3期を観る。
ゼロの〜、タダでさえレターボックスなところへ 大雨情報のL字枠が被ってとても悲惨な状態だった。

#4 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、飯・味噌汁・納豆・味付海苔・胡瓜とトマトなどのマリネ@社食
昼食: きのこ飯、豚じゃが、キャベツ@社食
夕食: トマトサラダ、めかぶ、刺身切れ端集、プライムセレクト
間食: 夜にミックスナッツ、プリン

2009年09月25日(金) [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:2352--607} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅー
ねもいな。
でも出勤。

#2 [Labor] 労働

ぬぅぅぅ
特筆すべき事項は無し。
でもちょっと眠かった。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

さて週末週末
ということで夕食の後、ECC中国語教室の宿題を片づける。
2課分出ていたが1課分やったら疲れてしまった。
で、Webを見たりネットラジオを聞いたり某鉄チャットに出たりして夜更かし。

#4 [Food] 飯

朝食: 苺ヨーグルト、茹で卵・サラダ・カフェオレ@社喫
昼食: 飯・味噌汁・魚料理、他@社食
夕食: トマトサラダ、めかぶ、生ハム、プライムセレクト

2009年09月26日() [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市) {睡眠:224--748}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
とりあえず起動して洗濯。
朝食は当初冷凍スパゲティの予定だったが、 加熱後ラップを開けるところで真っ逆さまに落下させてしまい、 朝食は不意になるし足は熱いし床(に置いてあった物)は汚れるしで散々。

#2 [Health] 栗肉

11時過ぎの近鉄に乗ってEクリニックへ。
お昼前後に眠くなる以外は特に何もないですねー、 ということで引き続きルボックスとノリトレンとレキソタン。

#3 [Misc] おひる〜

津駅まで歩いて、CHUMのドトールで昼食。
それからECCへ移動。
空いた時間で本を読んだりラブプラスで遊んだり。

#4 [Misc] ゴゴー

1時からECC中国語教室。
今日のキッズイングリッシュは幾分静かめだった。
しかし2課分の宿題はきつい。
授業の後はアスト津のマクドナルドでシェイクを啜りつつラブプラス。
それからCHUM 3Fの別所書店で漫画を買って、近鉄で帰宅。
そしてイオンスーパーセンターへ食糧調達に行ってきた。

#5 [Books] 本日の書籍

CHUMの別所書店にて

#6 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

エリンを観た後、豚肉ともやしとピーマンと茄子を炒めて夕食。
食後はWebを見たり録り置きのNEEDLESSと狼を観たり、某鉄チャットに顔を出したり。
狼と香辛料、私が最近観たアニメの中では次回に続く時の引きがうまいな。

#7 [Food] 飯

朝食: 明星 にゅうめんでっせ
昼食: 激辛ドック、アイスカフェラテ、アイスティ@ドトール%津駅CHUM
夕食: 豚肉と茄子とピーマンの味噌味炒め、プライムセレクト
間食: 夜にマカデミアナッツ、ミルクプリン

2009年09月27日() [n年日記]

[天気:晴後曇](三重県津市、大阪府大阪市) {睡眠:159--713}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu!

んぃぅぅ
目を覚ますと7時過ぎ。
とりあえず洗濯をして、PCを起動しWebなんぞを見つつ、プリキュアに備える。
で、そのプリキュアだが、シフォンがレイプ目になってしまって噴いたwww
その後はホットケーキを焼いて食ったり、ラブプラスをスキップモードで修行したり。

#2 [Rail][Travel] Go West!

天満橋にラバーダッキーのでかいのが浮いているのが今日まで らしい、というわけで今日は是非とも大阪へ行くことに。
で、11時半過ぎに家を出て、近鉄名古屋線で伊勢中川へ。 そして急行大阪上本町行に乗り継ぐ。 トイレ横を除いてオールロングシートでちょっち萎え。
道中では家を出る直前から始まった凜子とのデートを完遂の後、 寧々さん用の彼氏力を蓄積してこちらもデートへ。 ドリルツインテールもどうかと思うがまぁいいとして、 登下校イベント時に発生した台詞があまりにもアレなので 思わず撮って上ゲ
そうこうするうちに大阪上本町に到着。
で、とことこ歩いて谷町九丁目から谷町線で天満橋へ。

#3 [Misc] 巨大あひる

京阪の敷地に入り、川に面した出口を出ると、 左手にでかいダッキーくんが威容を見せつける。
但し 携帯電話機で撮影 するにはやはり近くに寄らなければならない。
実際見ると お台場 ガンダム 以来の感動ですな。
で、この両岸と橋で囲まれた領域を一周することに。
観光船が行き交い、 ラッキードラゴンなるドラゴンの模型を積んだ船が現れては頭から火や水を吐き、 そんな中を不動の姿勢で堂々と構えているあひるの偉大さ。
ARIAのサウンドトラックを聴ける装備をしてこなかったことが惜しまれる。
一周した後、再び京阪の領土を侵犯してマクドナルドでシェイクを買ってきたところ、 ラッキードラゴンは1615頃に再び火を吐きに来るということがポスターで分かったので、 待ちかまえて撮影 。さすがに岸の近くで火だの水だの吐くわけにはいかないので、 カメラからは離れてしまい小さく見えるが、高さだけならダッキーに迫るらしい。
今日は折角大阪に来たことだし、日本橋などで遊んでいこうかとも思っていたのだが、 ダッキーを堪能して満足したので、陽も傾きだしてきたので帰ることに。

#4 [Rail][Travel] かえり

地下鉄谷町線から近鉄・大阪上本町というルート取りは往路と同じ。
大阪上本町から概ね20分毎に出る大阪線の((区間)?快速)?急行は、 毎時1本が伊勢中川・山田線直通、次の1本は名張〜中川の普通列車に接続、 もう1本は青山町で次を待つしかない、という記憶だったのだが、 とりあえず1653の青山町行急行に乗ってみたら、 榛原から各駅停車になってかったるく、車内がやや蒸し暑くて喉が渇いたものの、 名張では8分後に発つ中川行普通が隣におり、 青山町でしばらく待って乗り換えると、また伊勢中川まで各駅停車ではあったが、 そこから名古屋線普通への接続も短く、あっさり乗り継いで帰宅できた。

#5 [Misc] ヨルー≫^^FF

Webを見てamebloに記事を書いて夕食にカップラーメンを食ってシャワー浴びて 日記を執筆転送して寝り(予定)。

#6 [Food] 飯

朝食: ホットケーキ、烏龍茶
昼食: 牛丼並盛り、サラダ、味噌汁@大阪上本町駅の吉野家
夕食: 日清 GooTa紅叉焼横浜タンメン、プライムセレクト

2009年09月28日(月) [n年日記]

[天気:曇後時々雨](三重県津市・亀山市) {睡眠:008--615} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ〜
とりあえず出勤ら。
夜に雨が降ったようだな。

#2 [Labor] 労働

ぐぬぬ
ねもい、ねもすぐる!

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りは雨が降ったり止んだり。
メガプライスカットに寄って食糧調達。 twitterを見ていると流行っているらしいドロリッチがあったので買ってみる。
家で夕食の後、その「カフェゼリー クリームin」を飲んでみたが、 コーヒーゼリーを飲むジェリーにしたというだけで、 特に感動するほどではなかったような。
その後は録画アニメの消化とか。 先週放送のハルヒ(朝比奈ミクルの冒険)、アナログで超額縁放送て……。
あとは録画予約とかラブプラスとか。

#4 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、茹で卵・サラダ・カフェオレ@社喫
昼食: 鯖の味噌煮、雑穀飯、味噌汁、キャベツ@社食
夕食: トマトサラダ、めかぶ、鰹のたたき、温泉卵

2009年09月29日(火) [n年日記]

[天気:曇時々雨](三重県津市・亀山市) {睡眠:008--614} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

ぬぃぅぅ
とりあえず起動して支度して出勤。

#2 [Labor] 労働

んぬぁぅ
昨日よりは眠い時間が短かったような気がしないでもない。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りにイオンスーパーセンターに寄って食糧調達。
夕食後はWebを見たり録り置きのハヤテを観たりラププラスで遊んだり。

#4 [Food] 飯

朝食: 苺ヨーグルト、飯・味噌汁・納豆・味付海苔・菠薐草@社食
昼食: 鮭のホイル包み焼、松茸の香りつき椎茸飯、味噌汁、キャベツ@社食
夕食: トマトサラダ、めかぶ、ローストビーフのっけ盛り、プライムセレクト

2009年09月30日(水) [n年日記]

[天気:雨時々曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:021--616} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
とりあえず出勤。
なんか雨だな。

#2 [Labor] 労働

んへぅぅ
午後はそれなりに眠い。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りも雨。
メガプライスカットに寄って食糧調達。 ネット上の一部で人気らしいドロリッチ、 最近の流行りは赤いベリーのやつらしいのだが、 今日見たらちゃんとあったので捕獲。
あとTV Bros.誌の表紙がラブプラスの高嶺愛花嬢だというので買ってみる。
夕食後はWebを見たりamebloに記事やコメントを書いたり。

#4 [Books] 本日の雑誌

ということでメガプライスカットにて ひと昔前のテレビ番組誌は、 女性のための体型改良グッズとか開運グッズとかの宣伝がてんこ盛りで、 完全に女性向け雑誌という印象だったのだが、 久々のコレはインドア娯楽誌とでもいうべきなのか。

#5 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、茹で卵・サラダ・カフェオレ@社喫
昼食: 豚肉と野菜の炒め、雑穀飯、味噌汁@社食
夕食: トマトサラダ、めかぶ、刺身の切れ端盛り、プライムセレクト
間食: 夜にミックスナッツ、プリン

以上、10 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2009年09月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo