うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2009年09月20日() [n年日記]

[天気:晴](三重県津市) {睡眠:154--720}

#1 [Misc][Game] アサー≫^^FF & 午前chu!

んぅぅ
起動してとりあえず洗濯その2。
プリキュアを観た後、寧々さんと遊園地〜コーヒーショップとデート。
同じ午前中、凜子は体育祭だったが、内容は体育の授業とあまり変わらなかった。

#2 [Misc][Game] おひる〜 & ゴゴー

寧々さん・凜子ともに午後はイベント固定で体育祭。 しかし多少会話が多いという程度で、 手作り弁当とか自由参加の二人三脚レースとかいうような派手なイベントは発生せず。
そして眠くなってきたのでお昼寝♪

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

起きたら夕方だったので、イオンスーパーセンターで買い物。
そして夕食は昨夜に続いてしゃぶしゃぶ。但し今日は牛です。
食後はWebを見ていたりとか。
液晶のMDT242WG導入後もサブディスプレイとして運用してきたCRTのCV174だが、 とうとう色がおかしくなって電源を入れ直しても直らなくなった。 RGBの発色から察するに、Gが出なくなったっぽい。南無。
南無といえば、 荒船山の遺体は臼井義人先生と確認された とか。 謹んで哀悼の意を表します。
あとGといえば、昨夜ブラックキャップを室内に配備したら、 今日は生きたGの目撃回数が激減したのだが、 そのかわりあらぬところでbodyが出てくるのがちょっとアレ。

#4 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、ホットケーキ、豆乳を投入したアイスコーヒー
夕食: しゃぶしゃぶ{豪州産牛肉、レタス、木綿豆腐}

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2009年09月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo