うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2009年09月12日() [n年日記]

[天気:曇後雨](三重県津市) {睡眠:228--825}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
ねもい〜
というわけで朝寝。
Webを見ていたら、ゆうちょ銀行の口座で借越が発生しているのを発見。
クレジットカードで車検費用を払ったのであまり余裕がないなと思ってはいたのだが、 考えてみると8月に2回上京したときのEX予約も7月中にしていたのだった。 中国語の教育訓練給付金の振込先、ゆうちょにしとくんだったな。
てなわけで出がけにイオンスーパーセンターのATMから引き出して郵便局で預け入れ。

#2 [Health] 栗肉

近鉄に乗ってEクリニック。
まだ心の調子もそう悪くないレベルで落ち着いている、というわけで、 これまで通りにルボックスとレキソタンとノリトレン。

#3 [Misc] おひる〜

通院の後は徒歩で津駅へ。
アスト津のマクドナルドで、有効期限が9月末までの株主優待券の、 最後の1葉で昼食。
今日は偶然Nintendo DSLiteを持っていたので、MacでDSとかいうのを試してみる。
ダウンロードプレイでビューアーというのをダウンロードして、 あとはその中のメニューをタッチで選択すればいいのねん。
で、何やら筆書きの練習ソフトの体験版をやってみる。 ほっほーう、これもDS縦持ちソフトやねん。 うらゝは、DSを縦に持つのが別におかしなことではないという観念が 広まることを期待しています。
食後はECCに移動して待ち時間にラブプラス。

#4 [Misc] ゴゴー

13時からECC中国語教室。今日も高速進行だった。
授業の後は再びマックに入り、Edyで100円シェイクを買った後、 CHUMのダイソーでカロリーバランスを買って帰宅。
帰りの電車でラブプラスのデータNo.2をプレイ。 凜子の新妻ドリームコントって、恋人になる前に発生するのねん。 しかもマイクアイコンまで出てきて、めちゃくちゃ焦った。
マイクの口をスタイラスでつついてその場は誤魔化したが、 66日目にしてついに告白。 めでたく2号になりました\(^_^)/
しかし雨が降り出したのぅ。

#5 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

家に帰るとWebなど見てたり。
で、夕方近くになってイオンスーパーセンターへ行って食糧調達。
エリンを観た後に夕食を摂る。
食後は録り置きNEEDLESSを消化したりamebloに記事を書いたり。
で、某鉄チャットに出てから寝り(予定)。
ラブプラスは2本ともリアルタイムモードに切り替え。 寧々さんとの明日デートは先方の都合で1週延期にさせられたが、 凜子とは明日プリキュアの後デートすることに。

#6 [Food] 飯

朝食: あけぼの よこすか海軍ドライカレー、アイスコーヒー、ストロベリーヨーグルト
昼食: クォーターパウンダーチーズ、サイドサラダ、ジンジャーエール@マクドナルド %アスト津
夕食: トマトサラダ、めかぶ、鰹のたたき、プライムセレクト
間食: 夜にカフェゼリー、ミックスナッツ、マカデミアナッツ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2009年09月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo