うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2009年09月04日(金) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:2345--556} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
6時前に目覚ましによって目は覚めたが、 おそろしく眠くて寝間着を脱いで下着を換えるのに15分を費やす。
で、出勤したわけだが、 りぬざうを出してNetFrontでmovatwitterに接続しようと思ったら繋がらない。
で、携帯電話機を取りだし iモード検索でiモード-twitter本家モバイルサイトGWというのを見つけてつぶやく。

#2 [Labor] 労働

にぅぅ
昼休みもmovatwitterに繋がらなかったので、 りぬざうのNetFrontでtwitter本家モバイルサイトへ接続。
やはりアイコンがないとちょっぴりさみしいのぅ。
午後はめがっさ眠かったにょろ。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りはメガプライスカットで食糧調達。 またしても買い物袋の準備をしていなくてやむなく5円袋を購入。
夕食後はしばらくNetに接続したのちラブプラスをプレイ。
その後のネットスターは見逃し某鉄チャットは放置で放り出される。

#4 [Game] ラブプラス

今朝に1日だけ薦めた続きを夜にプレイ。
まぁとりあえずは 皆口裕子さん の声で癒されるよね、 ということで寧々さま目標なのだが、 普通に考えると学校の科目は週によって決まってるよねとか バイト毎日はありえないよねとか 日曜〜木曜の夜は予習するよねとかいう感じで定型的に進めていると、 イベントは徐々に濃いのが発生してくるのだが、 チェックイベントで彼氏力が期待水準を下回っていることが判明しまくりで焦る。
ということで70日目くらいからなるべく感性が上昇する行動を選択していたのだが、 今度は魅力の期待水準がFULLってなんだそりゃー
これは100日エンド *1 になるのかと思いつつも、とりあえず上げるだけ上げておこうと おしゃれとか選択していたら どうやら期待水準は攻略の必要条件ではなかったらしく、 81日にしてついに告白を受ける。
ふぅ。
さぁいよいよ恋人パートの始まりだー☆彡
*1: ToHeartの雅史に相当する名前付き男友達はいないのだがどうなるんだろう。

#5 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、茹で卵・サラダ・カフェオレ@社喫
昼食: 揚げ出し豆腐の肉野菜あんかけ、雑穀飯、味噌汁、キャベツ@社食
夕食: トマトサラダ、めかぶ、鰹のたたき、プライムセレクト
間食: 夜にマカデミアナッツ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2009年09月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo