うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2009年08月14日(金) [n年日記]

[天気:曇時々晴](千葉県柏市、東京都江東区) {睡眠:2310--715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

#2 [Books][AV] コミックマーケット76 1日目

8時半ごろ家を出て、徒歩で柏駅へ。
で、常磐線各停で新松戸。
武蔵野線はあろうことか先発・次発とも南船橋方面行き。 まぁ2本なら南船橋乗換えかな、 と思っていると車掌も西船橋到着前にそのようにアナウンスしたので 南船橋まで行って京葉線上りに乗り換える。
で、新木場で乗り換えて10時過ぎに国際展示場に着く。
なんか幸福実現党の宣伝カーが来ているが団扇だけ頂いて 東ホール入場待機列のある東駐車場へ歩く。
既に先に並んだ人々は会場へと案内されており、 座り込むほどの待ち時間もなく、私たちの列も動き出す。
ということで11時前に東展示棟に入ることができた。

* 女性声優ファンブック&評論:

今回の最注目は東3 B27-52の標記ジャンル。
まぁ牧野由依ファンブックが出来ないかなぁ〜っていう参考のためなわけだが。
※編集の関係上、異ジャンル・異なるホールで買った本が含まれる場合があります。

* アニメ原作作品&ヴォーカロイドCD:

あと東123ではアニメ関係ということでE・K、あとどぶP CDの委託でL。
そして東456に移動してヌ。

* ライトノベル・小説 他:

そして西展示棟へ移動。 何か連絡通路で渋滞していますが。
こちらは、み・む のアニメ化ライトノベル(esp. ハルヒ)ジャンルを漁る。
あと1箇所だけ「数学ガール」をサークルカットに載せている所があったので 併せてチェック。

* After:

さて荷物は重く財布は軽くなってきたということで、 西展示棟から外に出て、コスプレ広場を見物して会場を後にする。
そして国際展示場駅からりんかい線で新木場に出て、遅めの昼飯を摂った後、 京葉線・武蔵野線・常磐線と乗り継いで柏へ。
スターバックスでレモングリーンティフラペチーノを飲んで両親宅に戻った。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

夕方から夜にかけては夕食を挟んでNetなど。
また、弟もやってきた。

#4 [Food] 飯

朝食: 飯、味噌汁、納豆、卵焼、他
昼食: ざるそば@直久%新木場駅
夕食: 飯、ウニ、茹でとうもろこし、他

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2009年08月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo