うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2009年08月10日(月) [n年日記]

[天気:曇時々雨](三重県津市) {睡眠:050--841}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu!

んぅぅ〜
今朝も朝寝だー
ということで徐に起動。
朝食後はうだうだとNetとか。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

昼前に自動車で家を出る。出てみたらさりげなく雨が降っていた。
で、R23を南下してハローワーク津へ。 ECCの中国語教室で教育給付金を受ける申請に行ったのだが、 受付の指図通り、書類をフォルダに入れてカウンターのレターケースに入れに行くと、 そのカウンターは失業保険の申請と共通で、担当者は一人、 しかもレターケースに書類フォルダは数枚積まれていた。
うええ、これは待たされるな、と思っていたのだが、意外に早く済んだ。
その後はサティに寄って昼食。
ついでに買い物も済まそうかと思ったが、 慣れない店をぐるぐるしていても良い買い物はできそうにないので、 そのまま帰途に就く
のだった。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰ってしばらくしたら怠くなってきたので横になっていたら、 気絶しているうちに18時を過ぎていた。
ということでイオンスーパーセンターに行って買い物。
ついでに明日からのお出かけ用のバッグとかも買ってきた。
夕食後はふにふにとネットとか。

#4 [Books] 本日の雑誌

津サティの別所書店にて

#5 [Food] 飯

朝食: 角切りんごヨーグルト、他
昼食: ざるそば、ミニ鰻丼@津サティ
夕食: トマトサラダ、めかぶ、生ハム、プライムセレクト
間食: 朝にマンゴープリン、夜にかき氷・マカデミアナッツ他

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2009年08月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo