うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2009年08月02日() [n年日記]

[天気:曇時々雨](三重県津市) {睡眠:131--755}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu!

んぅぅ
8時前に活動開始してプリキュアを観る。 今日からOP・EDが変わるということだったが、 OPはとってつけたような変化だったのに対しEDは歌もアニメも総取っ替え。 しかし来週は実在芸人回をまたやるのか。
その後は朝食を摂ってから洗濯を2バッチ。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

パソコンに向かってのんべんだらりと暮らす。
ふと外を見ると、普段普通列車か団臨しか停車しないはずの 近鉄名古屋線某駅上り待避線に特急形車両が停車していて、 しかも乗客がいて回送ではない様子。
何事かと思い近鉄のWebサイトを見ると、益生駅で人身事故だとかで、 結局私が気がついてから8分くらいでようやく発車していった。
で、イオンスーパーセンターに食糧調達に行って、 帰ってきてから昼食。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

夕方はアイロンがけセットを発掘して夏祭りのコスチューム作製。
それから買ってきた肉やら野菜やら炒めて夕食。
で、あとは風呂に入ったりNetで遊んでたり。

#4 [Toys] 本日のおもちゃ

amazonから佐川急便で ゆっち関連ということで、 画像はamebloにうp
Yahoo!にこれより安い店があるようだが、気にしない方向で。

しかし「男の子向き/対象年齢18歳から」っていったい……。

#5 [Food] 飯

朝食: マ・マー 4種のきのこと野沢菜スパゲティ、アイスコーヒー
昼食: 鶏肉サラダ、めかぶ、そうめん風とうふ
夕食: 豚肉とピーマンともやしの味噌味炒め、プライムセレクト
間食: 午後にポテトチップス、緑茶

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2009年08月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo