うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2009年05月05日(火) [n年日記]

[天気:曇後雨](千葉県成田市、東京都台東区、三重県津市)

#1 [Air][Travel] LX160 ZRH-NRT

んぅぅ〜
あんまり眠れてない〜
おまけに座席に対する体重のかけかたが悪かったか、 臀部が痛くなってきた(not 痔)。
それにしてもいくらSwiss Airの中にいるからといって、 機内が寒いのは、 新型インフルに感染する以前に風邪を引きそうだから勘弁して欲しいところ。
まぁそんなこんなで、特に遅れとかも無く成田に着陸。
なんかやたらJALの飛行機が止まっているところの外側ばかり ぐるぐる回ったような気がするが、まぁちゃんとボーディングブリッジに着き、 下りたら第1ターミナル南ウィングだった。

#2 [Travel] 成田空港

インフルエンザ問診も手荷物受け取りも再入国審査も税関も無事通り抜け、 無事日本に解き放たれました! ということでまずは親に電話。 それから出発前の遺失物について空港会社と空港署に電話。
警察には当日複数の携帯電話が届いており、 確認のため平日に再度電話されたいとのこと。
で、空港からの帰りはスカイライナーにしようと、4号の特急券を確保するが、 実は駅ホームはすぐ下で、2号もなんとか間に合いそうだったので、 入口横で乗車変更して2号に乗る。
10時過ぎに京成上野に到着。

#3 [Travel] 東京

上野からは日比谷線で移動。
昼食後は秋淀でりぬざう用のスタイラスを買う。
それから東京駅に移動して、駅ナカで茶でもしばいて新幹線を待つか、 と思ったのだが、人が多すぎてそれどころではない状態。
仕方がないので東海道新幹線ホームに上がるのだが、 待合室も満席でしかも蒸し暑かったので、 結局ホームの乗車誘導線でキャッチャー座りで待つ。
しかし、東海ホームの売店でもSuicaが使えるようになってるのねん。

#4 [Rail][Travel] Go West!

東京から〈ひかり477号〉で名古屋へ。 うぅ、立っているのも疲れるけど、座っていても尻が痛いよう……。 東京では小雨程度だったが、名古屋に着く頃にはかなりまともに降っていた。
夕食用に地下街で手羽先でも買っていこうかと思っていたのだが、 天気がいまいちなのでそのまま帰ることにして、近鉄名古屋へ。
白子まで特急に乗り、普通に乗り換えて帰宅。

#5 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

とりあえずイオンスーパーセンターに行って寿司とヨーグルトと豆乳を買ってくる。
そして久々に家からインターネットを利用しつつ夕食。
うーだるいとか言いつつ、週末までの録画予約をセットしたり。

#6 [Food] 飯

朝食: パン、チーズ、トマトジュース、他@LX160機内
昼食: スタミナラーメン@三ノ輪のラーメン屋
夕食: にぎり寿司、ブローリー、野菜ジュース、他

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2009年05月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo