うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2009年03月22日() [n年日記]

[天気:曇一時雨](三重県津市) {睡眠:139--744}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu!

にぅぅ
久々に朝寝。
洗濯は金・土で済ませてあるが、朝食はちょっち慌ただしくホットケーキを焼く。 ちょっと急ぎ過ぎて一部分の中心がちょっと生だ。
で、フレッシュプリキュアと絶チルを観る。 今日はマラソン中継とかで鬼太郎が休みだったので中1時間空き。 そこで昨日の日記を補完したり。
絶チルの後は、中検本のCDを追いかけ音読。

#2 [Misc] おひる〜

12時前に家を出て、近鉄で江戸橋駅へ。 むぅ、ここの1・2番線ホームの方面案内も取り替えられて神戸が入ってるなw
で、国道23号に出て吉野家へ入る。 人がいっぱいで待たされたりもしたけれど、豚生姜焼定で昼食。
それからまた歩いて三重大学へ侵入。

#3 [Misc] 中国語検定

ということで今日は 中国語検定 の日である。 私が今日 攻め 受けたのは4級。
それにしても三重大学構内の道路ってなんで整然と区画してないんだろう、 とか思いつつ、 とりあえず所々に張ってある案内ビラに従って共通教育3号館へ。
で、30分程でガイダンスが始まり、それから20分でヒアリングから試験開始。
ヒアリングのうち単文の方は、大体分かったが、長文の方は、 どうみても質問と関係のない選択肢が分かる程度。 本では質問文は書かれていたが、今日の問題用紙では書かれてなかったな。 書かれていればすげーヒントになるのに。
筆記の方は、 1問目の声調はハナから分かる単語が出ればラッキー程度に思っていたからいいとして、 2問目のピンイン表記を当てる問題が準4級かと思うような簡単な単語ばかりで リアルラッキー。 残りの短文完成はガチだったので、ヒアリングで運がよければ合格するかもしれん。
てなわけで40分近く時間を余らせて一通り問題を解き終えたので、 あとは固定された硬い椅子で尻が痛くなりつつも我慢して終了まで見直しをしていた。
あー疲れた。
建物を出たところに黒猫がいて、 マオ にゃーんと鳴いて癒される。

#4 [Misc] ゴゴー & ゆーがった & ヨルー≫^^FF

近鉄に乗って帰宅後、自動車で再び家を出る。 栗真中山町のキグナスセルフで11L給油。
そして踵を返してセノパーク津に突入するが、 三洋堂書店を冷やかしたもののこれといった収穫もなく、手ぶらで帰宅した。
それからインデックスを観た後、席で睡魔に斃れる。
気がつくと19時を回っていたので、昨日買ってきた秋刀魚を塩焼きにして夕食。
食後はまたWebを見たりとか。

#5 [Food] 飯

朝食: ホットケーキ、エスプレッソ
昼食: 豚生姜焼定食並盛@吉野家
夕食: 秋刀魚の塩焼、飯、即席野菜味噌汁、即席浅漬け、わさび漬け、めかぶ、 プライムセレクト、オレンジ
間食: 午前中にオレンジ、夕方にグリコミニセレストロベリー

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2009年03月 来月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo