うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2009年02月22日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市) {睡眠:031--650}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んゅゅ〜
とりあえずゆっくりと身支度して朝食。

#2 [Misc] 日商簿記検定(3級)

近鉄で津駅へ。 そして西口から津商まで15分程坂を上る。 ギャルゲーとかハーレムアニメの学園にありがちですな。
電車の中に始まり、駅から学校までは制服の生徒がぞろぞろ歩いていたのだが、 会場の教室に入るとそれなりの年齢の人ばかり。 詐欺だ!
てなわけで試験開始時刻の9時になるわけだが、 そこで始まったのは注意事項の説明とか問題&解答&計算用紙の配布とか。 本当に試験の始まった時刻は5分くらい経ってからで、 試験後に他の教室を見るとすこし違う時間だった。 そ、そんなものなのか……。
肝心の試験の方は、完全に甘くみていたが、 これは文章から瞬時に借方貸方両方の勘定科目名を取りだし、 左手で電卓を叩きながら右手で記入しないと、 とてもじゃないが時間内に解答しきれないという、 瞬発力のトレーニングが欠かせない試験だった。
正直、壊滅だ...orz
まぁ帰りは下り勾配なので楽だが。
そんなわけで 簿記のことはきれいさっぱり忘れて中検4級だよ〜 近鉄に乗って一旦帰宅。

#3 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

自動車で家を出て、いつものキグナスセルフで10L給油。
それからセノパーク津へ突入。 三洋堂書店で、簿記検定にはより実戦に適合したトレーニングを、 ということで問題集ゲット。
で、スシローで昼食を摂った後、マックスバリュで食糧調達して、再び家に帰る
のだった。
家ではまったりとNet。宇宙かけラジオの公開録音分とか。

#4 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

夕食はパーソナル焼肉。
食後はWebを見たりIRCで遊んだり。

#5 [Books] 本日の書籍

先述の通り三洋堂書店で

#6 [Food] 飯

朝食: マ・マー なす入りミートソーススパゲッティ、エスプレッソ
昼食: 回転寿司@スシロー白塚店
夕食: 焼肉{タスマニアビーフかたロース、キャベツ、スライス人参、もやし}、 飯、ブローリー

#7 [Web] ぐる

ハルヒちゃんのYouTube配信、 Nice Boat.やらかしたと思ったら、 1週間のうちに3話作って第1話の配信終了とか鬼ですかっ。
ハルヒちゃん&ちゅるやさん キャストインタビュー
桑谷  	『ハルヒちゃん』で有希がやっていたのって、エロゲーでいいのかな?
白石 	せめて"ギャルゲー"と言いましょう(笑)。
後藤 	"PCゲーム"とか(笑)。
ちょっ、 籐n 後藤さん(汗;
ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』 - ファミ通.com
妙な方向に生々しいな(汗;
てかコンシューマーでこれはありなのか?!

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2009年02月 来月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo