うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年12月01日(月) [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:100--453} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
今日は起きてすぐにタイムレコーダーを打刻した後、 瞑想に入ったわけだが、それにしても眠いのぅ。
そしてあまり時間に余裕なく出勤したわけだが、 あろうことか会社で朝食後と昼食後に服用する薬を持って行くのを忘れていた。 うぐぅ。

#2 [Labor] 労働

み゛ぉゅぅ
今日も10時過ぎにエスタロンモカ12を予防投入。
で、午前中は2回ほど空想に没入状態に陥ったりしたが、 午後は14時前に席を立って歩いた甲斐があって眠気はかなり撃退できた。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りに亀山ゲオに寄る。 ドラさくの11巻以降は404だったが、 成功本50冊本に載っていたそうじ本があったのでゲットしておく。
家に帰ると入浴の後夕食。
それからインデックスを観てシェイプボクシングをプレイ。
昨日の散財をつけて日記を執筆した後はETVスーパー語学タイムだ。 しかし睡魔のせいで、 チャロが英語を喋る前に灰色の爺さん犬になってイタリア語を喋っていた。

#4 [Books] 本日の書籍

ゲオ亀山エコー店にて

#5 [Food] 飯

朝食: セニョリータバナナ・ストロベリーヨーグルト、 トースト・サラダ・コーヒー@社食
昼食: エビフライとハンバーグと鶏の唐揚げの盛り合わせ、きのこ飯、味噌汁、 里芋と人参と莢豌豆の煮物@社食
夕食: 飯、南高梅、野菜味噌汁、鯖味付缶、めかぶ、キムチ、ブローリー、みかん

2008年12月02日(火) [n年日記]

[天気:晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:031--540} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅねもい
目覚めの瞑想タイムもどちらかというと朦朧。
家を出る時、自動車の窓は微妙に結氷していた。

#2 [Labor] 労働

んぅぅぅ
例によって10時過ぎにエスタロンモカ12を2錠投入したわけだが、 眠気の最大は9時過ぎと11時過ぎくらいのものだった。
通常ピークがやってくる14時前には動いてたからかな。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りはセノパーク津に寄ってマックスバリュで食糧調達。
家に帰るや炊飯器の電源を入れて豚キムチを製作。 ブローリーは冷やしてないし 電気ポットで湯を沸かしておくこともしていなかったのでスープもつかなかったのは ちょっと痛恨。
食後はAmazonやら楽天やらでお買い物。
それから簿記3級本の暗記項目を単語カードにつける。 借方は金や物が蓄えられたり出て行ったりする方向、 貸方はそれらの出所(ソース)というイメージだな。
その後はドラゴン桜の10巻を読む。
当初の目論見では23時に寝て睡眠時間6時間を確保するつもりだったが、 予約録画をして水どうClassicを消化していたら24時に。

#4 [Food] 飯

朝食: セニョリータバナナ・ストロベリーヨーグルト、 飯・味噌汁・納豆・味付海苔・漬物@社食
昼食: 白身魚のピカタ、イカチリソース、南瓜煮、五穀飯、おつゆ@社食
夕食: 豚キムチwithもやし、飯、南高梅、みかん

2008年12月03日(水) [n年日記]

[天気:晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:003--512} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ〜
なんともねむたいよう〜
ということでじわじわと起動してWebとかTVとかは見ないで出勤。

#2 [Labor] 労働

えぅぅ
今日の眠気の最大点は10時でした。
早寝早起きを検索してみたけど、 22時台とか子供が寝そうな時間に寝て、3時台とか超早起きっての、いいのかなぁ。 何でも就寝数時間前にPCやTVで明るい光を浴びると、 メラトニンがどうたらこうたらで良質の睡眠にとっては好ましくない ということなので、 それならば起きた後に持って行きたい、というだけのことだが。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りに近所のスーパーで食料を調達して帰宅。
半身浴をした後、ベーコンとクーニャンと糸蒟蒻を炒めて食う にゃん
で、どうでしょうClassicを消化した後、 エクスプレス イタリア語の単語カードを書き、 シェイプボクシングをプレイして、 ジュンク堂で睡眠本を、Amazonで下旬発売の漫画を、それぞれ注文。
で、日記を執筆した後、どうでしょうをもう1本消化して寝る(予定)。
どうでしょうは中身が薄いので消化しやすくていいね。 これで今夜の予約録画に必要なHDD空きが確保できるという次第。

#4 [Food] 飯

朝食: セニョリータバナナ・ブルーベリーヨーグルト、 トースト・サラダ・アメリカンコーヒー@社喫
昼食: 鮭のポテトグラタン、スープ、サラダ、ひじき@社食
夕食: ベーコンとクーニャンと糸蒟蒻の炒め、飯、永谷園お吸い物、南高梅、みかん
間食: 午後にブドウ糖チョコレート、夜に一口チーズ

2008年12月04日(木) [n年日記]

[天気:晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:2359--522} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
今日も朦朧と起動。
とある予感がしたので大腸癌郵送検診のサンプラーを会社へ持って行ったら、 予感が的中して会社でサンプルを採取することに。 しかしえらく採りにくいなぁ。

#2 [Labor] 労働

昨夜は早めに寝たし、10時を回っても余裕だけど念のためエスタロンモカ12を投入 ……と思ったら13時過ぎに巨大な睡魔襲来。ぁぅ。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

今日は真っ直ぐに帰宅。
夕食にカップラーメンを食べつつ、水どうClassicを消化。 これで今週のTR-DV11は放っておいてもねとすたまで含めて録画可能だ。
パソコンやテレビは早めに切り上げて、今夜は22時半ぐらいに寝る予定。

ということで20時以降は 初級シスアド本の単語カードを見返したり シェイプボクシングをプレイしたり、 あと布団で本を読んでいたり。
aXbo(後述)が届いたので本体を充電しつつセンサーを腕に装着して22時半に寝り。

#4 [Toys][Elec] 本日の玩具および時計

楽天市場のグッドポイントショッピングから佐川急便にて
SLEEPPHASE*ALARMCLOCKaXbo
腕につけたセンサーでREM睡眠を検出して、設定時刻前30分以内で寝覚めのよい時刻にアラームが鳴るとか。
アラーム音には朝チュンもあるよ!
Amazonよりペリカン便にて
「こねパン」、メガハウス
ホームベーカリーの「材料を放り込んで放っておけば勝手に食パンが出来ている」 というのはいいのだが、1回1斤は一人暮らしにはやや過剰だし、 食パンよりはバターロールが食べたくて、 そうすると全自動で焼き上がるというわけにはいかないので、 材料を計って捏ねるところを子供にもできるようにして、 発酵と焼成はオーブン任せの本製品を選択。
プリキュア5のCMで見たのだが、 昔は「こなぷん」と云って 粘土のようなものから食べ物の形をした食べられない作品を作っていたのが、 いつのまにか食べられる物が作れるようになっているのだから 時代の変化 畏るべし。

#5 [Food] 飯

朝食: セニョリータバナナ・ストロベリーヨーグルト、 飯・味噌汁・納豆・味付海苔・漬物@社食
昼食: 鮭のムニエル、山菜ご飯、味噌汁、若布と胡瓜の酢の物、菜の花の酢味噌和え @社食
夕食: withうずら卵缶・キムチ、ブローリー、魚肉ソーセージ、みかん
間食: 午後にブドウ糖チョコレート

2008年12月05日(金) [n年日記]

[天気:雨時々曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:2228--452} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
昨夜は22時半に就寝し、 aXboの設定は6時間睡眠+本当にセンサで最大30分早く鳴るかの確認 で4:55としていたのだが、あまり設定と変わらない時刻に朝チュン。
やはり眠いことは眠いのだが、 瞑想音楽を済ませた後のスッキリ感は多少向上したかも。
しかし寝ている時間が6時間半近いのはちょっと……。

とりあえずPCを立ち上げて昨日の日記の残りと今日の最初の一段落を更新の後、 雲がかかっていて暗いけど雨はまだ降っていない、という状態で出勤。

* hnf-mode tips:

C-u NUM M-x hnf
で指定した数だけ前の日のhnfを編集。

#2 [Labor] 労働

んぅぅ
軽い眠気が午前中と午後の各1回ずつくらいやってきたが、 大したことはなく夕方まで持つ。
まぁ21時からTVもWebも見ずに22時半就寝だからなぁ。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りに近所のスーパーで食糧調達。
帰宅後は入浴の後、飯を炊いてパーソナルすき焼きを始めたわけだが、 満腹となってその後の予定(謎)が大いに変更に。
ECC中国語の宿題を途中まで済ませた後、CLANNADを消化し、 それからねとすたを観ながら某鉄チャット。
金朋の一人カオスっぷりはすのいな。

#4 [Books] 本日の書籍

ジュンク堂BOOK WEB からペリカン便で

#5 [Food] 飯

朝食: セニョリータバナナ・ブルーベリーヨーグルト、 トースト・サラダ・エスプレッソ@社喫
昼食: 鯖の塩焼、オクラ、山菜ご飯、味噌汁、南瓜、缶みかん、他@社食
夕食: すき焼き{国産牛肉肩ロースバラ、豆腐、白菜、葱}、飯、みかん
間食: 午前中にぶどう糖チョコレート

2008年12月06日() [n年日記]

[天気:晴](三重県津市) {睡眠:120--604}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ……
私の睡眠周期は100分くらいで、3周期で5時間くらいかな、 ということでaXboを6時半に設定していたら6時過ぎに朝チュン。
まぁその前に何度か目が覚めかかったけど。
とりあえず起動して、こねパンで混ぜる材料を計量したり、衣類の洗濯を開始したり。

#2 [Food] ぱんつくったよ!

この節では、「こねパン」でバターロールを作る手順について、 ホームベーカリーと比較しつつ述べる(予定)。
バターロール製作手順の比較
PhaseItemホームベーカリーこねパン
事前標準のパンの量1斤0.5斤
生地強力粉の計量1g目盛の秤で付属カップに刻んであるラインまで
バター固形(無塩推奨)、秤でチューブタイプまたは45℃未満の湯煎、付属匙で
条件により冷却40℃前後のぬるま湯
生地捏ねセットしたら自動手回しで攪拌
第1発酵第1発酵セットしたら自動別容器に移して40℃のオーブンで30分
休ませ布巾をかけ10〜15分ラップをかけ5分
成形道具手持ちの道具でプラスチックシート・麺棒・型抜き等が付属
第2発酵条件30〜35℃で40〜60分40℃で30分
焼成条件170℃〜200℃に予熱したオーブンで約15分180℃に予熱したオーブンで約13分
# ホームベーカリーの各項目は パナソニックのWebサイト からPDFがダウンロード可能な、 SD-BM101 取扱説明書より

* 材料混合:

材料は付属のカップと匙で計って本体へ投入。
砂糖とドライイーストは付属カップにぬるま湯を入れてそこに混ぜるわけだが、 ドライイーストがダマになるなぁ。 あと臭いがちょっとアレだがこの段階だけなので我慢。
で、攪拌して溶かした後、これも本体に入れるわけだが、 投入後うっかり匙でかき回したら粘り着いてしまった。

* 生地作製:

回転羽根の半径が容器の半分くらい、 高さは材料の半分もないんだけどこれで本当にまとまるのか、 と思ったのだが、説明書の通り右回りに80回、左回りに80回 回したら、 奇跡のように小さくまとまってもち状になるではないか。 これはすごい!

* 第1発酵:

で、ステンレスのボールに移し、オーブンを40℃に設定して60分加温。
加温が終わったら付属マットの上で付属スケッパーで6分割し、 ラップをかけて5分間「休ませ」。

* 成形:

説明書ではこの後、 丸めた形のまま焼くとか動物の形にするとか書いてあるわけだが、 とりあえず麺棒で延ばして巻く。 ……なんかえらく細長くなったぞオイ(汗;
同じように6個成形してしまうとオーブンの天板に納まりきらないので、 延ばし方を変えて太短くしてみたり、さらに天板に立てて置いたりして、 なんとか6個が天板に納まった。
クッキングシートというのを用意してなかったのでアルミ箔にて代用。

* 第2発酵:

で、再びオーブンを40℃にして30分加温。 いい感じにでろ〜んとしてきました。

* 焼成:

溶き卵を塗る刷毛がないのでスプーンで垂らして塗りつけ、 オーブンの予熱(180℃)が出来るのを待ってインサート。
そして13分焼いたら 出来上がり 。ちょっと白っぽくて、パンっぽい茶色感に欠けているが、 とりあえず焼きたてバターロールの味はちゃんとする。
こいつぁいけるぜ。

* 結論および余談:

ということで1斤の食パンより0.5斤のバターロールが食べたいという向きで、 設定温度40℃が可能なオーブンを持っている方には、 ホームベーカリーと比べてそれほど手間が多いわけでもないので、 これはなかなかの優れものですよ。
ちなみに溶き卵が余ったわけだが、 これを消化するためお昼はすき焼きだ! 電子レンジで20秒ほど加熱したらほどよく固まったので ケチャップをかけておいしくいただきました。
あとタイトルですが、食ったのはパンであって パンツじゃないから恥ずかしくないもん!←これが言いたかった

#3 [Misc] 午前chu!

アリソンとリリアのうち、BSでの放送時にうっかり消して観られなかった回を観る。 パジャマ姿の腰のアップとかえろいぞNHK!
しかし朝食は パン生地を発酵させながら洗濯している間にコーンフレークとか食っているわけで、 そこへ1/4斤のパンを食ったものだからお腹いっぱいに。

#4 [Misc] おひる〜

なんか午後のECC中国語教室まであまり時間がなくなった。
ということで津駅をめざして近鉄に……って、外めちゃくちゃ寒いんですが。
昼食は津駅の埒内売店でおにぎりを買って、ECCが入っているビルの1Fで食う。

#5 [Misc] うぉーかぁいぃ、だいぞう じぇいがしゃおじぇま?

13時からECC中国語教室。
今日は可以とか能とか。我不能説漢語。
終了後はCHUM B1Fのダイソーで溶き卵塗り用の刷毛とかクッキングシートとか あと食品とかを購入して、近鉄で帰途に。

#6 [Misc][Car] ゆーがった

家でまったりしていたらあっという間に17時前、 というわけでオートバックスへ冬タイヤとの交換作業へ。
新品の時と比べて、だいぶんタイヤ表面が硬くなったような感じのする走り心地だな。

#7 [Misc] ヨルー≫^^FF

テレパシー少女蘭。今日の作画は良好だな。ストーリーは相変わらずアレだが。
夕食はシチューを煮る。 今回はルー半箱に対し人参1本とかメークイン2個とか具多めですよ。 そして牛乳を低脂肪乳で代用したせいか妙にさらさらだったり。
それから風呂に湯を入れて入浴の後、かんなぎとインデックスと とらドラを消化。
深夜は某鉄チャットに出てみたが、すぐに睡魔に斃れてしまい、 気がつけば1時過ぎだった。

* aXbo driver:

aXboの付属USBケーブルを通して、 センサーの記録を吸い上げたり目覚まし音を変更したりするドライバを ダウンロードするため、 aXbo公式サイト でユーザー登録。
ダウンロードしたEXEファイルを実行すると、 ドライバとアプリがインストールされるわけだが、 晴れてインストール完了後にUSBケーブルをPCのコネクタに挿すと…… なんかシリアルアダプタとか表示される んですが。 まぁ名前は"Silicon Labs CP210x USB to UART Bridge"だったけど。

#8 [Food] 飯

朝食: セニョリータバナナ・ストロベリーヨーグルト、コーンフレーク・低脂肪乳
昼食: 市販おにぎり{昆布、本わさび海苔}
夕食: クリームシチュー、飯
間食: 午前中にバターロール、 午後にジャーマンドッグ・ブレンドコーヒー(S)@ドトールコーヒー%津駅ビル内

2008年12月07日() [n年日記]

[天気:晴](三重県津市) {睡眠:208--706}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu!

今日のaXboは7:30に設定して7時過ぎに朝チュン。 でもねむい……。
とりあえず洗濯をスタートし、 昨日の残りのパンをオーブントースターで焼いて食う。
そしてプリキュアと鬼太郎と絶チルを観る。百合www
しかしNTTパートナーというところから電話がかかってくる。 フレッツ光の勧誘だそうだが、電話をうけながら検索してみると、 どうもそのような名前の会社はなく、謎の“代理店”らしい。 どうせNTT西日本あたりからマージンだかインセンティブだかロイヤリティだか、 訳の分からないお金が入るのだろう、 ということで適当にあしらって切る。 まったくもう :-(

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

WebとかIRCとかでまったり。
初級シスアド本の解説編に一通り目を通し終わったので、 模試編をやろうかと思っていたがなんとなく先送りに。

昼食は昨日買ってきたがすき焼きには入らなかったうどんを湯がいて、 粉末スープと共に食べる。

それから自動車で家を出る。 給油はいつも通り栗真中山町のキグナスセルフで、と思ったら、 何やら機械故障とかで別の店を案内される。 地図も渡さず口頭で伝えようとするのでさっぱり要領を得なかったが、 電源を入れナビを起動して目的地を聞き出す。
で、Ponte岩田川なる有人店にたどりつく訳だが、 給油口カバーを開けた時になにやら金具が落下。 何かよく分からなかったので適当にくっつきそうなところにくっつけたのだが、 すると給油口カバーを閉じた後、 座席下のレバーを操作してもカバーがカパッと開かなくなった。
蝶番側を押してやると開くのだが、これはどうも不都合。
まぁ燃料は今週動き回るのに十分(10L)入ったことだし、 今度機構がよく分かってるはずのディーラーで直そう。

踵を返してセノパーク津。
三洋堂書店で雑誌と漫画、スーパービバホームでPET茶、 マックスバリュで食糧を買って、暮れなずむR23を一路家に向かう
のだった。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

家に帰ってとりあえず入浴。
それから昨日のシチューや飯を温め直して食った後、 漫画を読んだりシェイプボクシングをしたり、 あとWebとか日記執筆とか。
23時前には済ませて寝ようと思っていたが、 その前に睡魔に斃れて気がつくと0時を回っていた。

#4 [Food] 飯

朝食: バターロール、インスタントコーヒー、セニョリータバナナ
昼食: うどんwith海藻&生卵
夕食: 飯、シチュー、キムチ

#5 [Living] 今月のガス代

11/7〜12/5で1.3 m3、¥3,256-。

#6 [Books] 本日の雑誌および冊子(または鈍器)

三洋堂書店にて
『月刊コミックブレイド』 1月号、マッグガーデン JAN4910139610192
天野こずえの新連載、タイトルは『あまんちゅ!』。タイトルとかトン汁っ娘とか、そこはかとなく「よつばと!」フレイバーが漂うな。 連載作品としてどうかとは思うが、1話だけでは良いとも悪いとも言い難いな。 まぁ今や不朽の名作「ARIA(AQUA)」も雑誌で1話単位で見たときは 微妙な感じだったけど。
ところでPP.277--278の「なまくびもぐもぐ」、 どうみても「ゆっくり」なのだが……。
ポン貴花田 著、『家政婦と暮らす100の方法』 第2巻、双葉社
初めの頃からはうってかわって毎回えろだらけ、と思っていたらできちゃったエンド。
幼馴染みキャラを出してせっかく三角関係にしたのに、 終始家政婦さん優勢で終わったのはもったいないな。
アニメイトから佐川急便で
『コミックマーケット75カタログ』、コミックマーケット準備会&(有)コミケット
うめてんてーの表紙イラストが和む ×⌒_⌒×

2008年12月08日(月) [n年日記]

[天気:晴](三重県津市) {睡眠:048--511}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

aXboは5:40に設定して5時ちょっと過ぎに朝チュン。 ないむね←
しかも寒いよう。
土日は陽が昇ってから起きていたから気がつかなかったのだな。

自動車の窓は当然全面結氷。 天気予報から想定の範囲内なので、風呂の残り湯2L PETボトル2本弱で解氷して出発。
途中、減速時に降りてきた水滴がワイパーをすりぬけるので、 内側に付いたのかと思ったのだが、触ることができなかった。 んむー、ワイパーが曲がったのかブレードが歪んだのか?

朝食は普段だとトーストにサラダにコーヒーというところだが、 この寒さではとても耐えられないので和食にした。

#2 [Labor] 労働

眠気のピークは9時半頃と13時半頃。 共に大したことはなく、9:45頃にエスタロンモカ12を2錠服用して夕方まで乗り切った。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

定時後はストレートに帰宅。
夕食はランチョンミートと冷凍ミックスベジタブルを炒めて食う。
食後はWebでショッピングサイトを見たり今月の投信買付をしたり、 かんなぎを1本観たり、シェイプボクシングをおまかせで軽くプレイしたり。
で、早寝早起きということで就寝時刻は22時目標。

#4 [Food] 飯

朝食: セニョリータバナナ・ブルーベリーヨーグルト、 飯・味噌汁・納豆・味付海苔・漬物@社食
昼食: ひじき飯、味噌汁、鰯の蒲焼、オクラ&とろろ、五目金平@社食
夕食: ポークランチョンミートと冷凍ミックスベジタブルの炒め、 パック飯withゆかりふりかけ、わかめスープ、ソーダ水、みかん

2008年12月09日(火) [n年日記]

(三重県津市)

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ……
aXboは4:20設定で4時過ぎに朝チュン。
Webでカード引落分の散財をつけたり、マクロスFを久々に観たりと、 それなりの作業ができるもんだのう。

#2 [Labor] 労働

にぅぅ
眠気のピークは9:45頃と13:30頃。いずれも軽度。
エスタロンモカ12は9:45頃に服用。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りは雨に遭うが、近所のスーパーで食料を調達して帰宅。
ぬる 湯で半身浴の後、買ってきた鰤の切り身を焼いて食う。
食後はWebで買い物とか。
あとはシェイプボクシングを軽くやって簿記3級本をちょっとやって 軽く何か本を読んで寝る(予定)。

#4 [Food] 飯

朝食: セニョリータバナナ・ストロベリーヨーグルト、 トースト・サラダ・コーヒー@社喫
昼食: オムそばめし、オニオンスープ、ブロッコリーのツナ和え@社食
夕食: 焼いた鰤の切り身、飯、南高梅、減塩即席味噌汁、 小松菜のお浸し、マカロニサラダ、キムチ、ブローリー
間食: 午後にぶどう糖チョコレート、アーモンドチョコ

2008年12月10日(水) [n年日記]

[天気:曇後時々晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:2209--421} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ、今朝のaXboは朝チュンじゃなくて設定時間のアラーム音が作動。
早朝アニメとしてインデックスと、ついでに水どうClassicを消化。
それからNHKの気象情報とかソニーのリストラとか観てから出勤。

#2 [Labor] 労働

今日も眠気のピークは9時半過ぎ。 あと、昼前から午後にかけて仕事をしたせいで、夕方がかなりだるかった。

* 某:

半年ぶりに何か配られた。
経営陣は夏冬一括交渉にさぞ地団駄踏んでいることであろうが、 半年後にどれだけ減らされるか、 そもそも配られる場所にいるかどうか考えると、 とても喜べる状況じゃないな。
まぁこのひと月ほどの散財の対価が無事払えそうなのは何よりではある。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰りは近所のスーパーで食糧とおかずを調達。
入浴の後、炒め物を作って食う。
あとはRD-H2EXの1週間分の録画予約をしたり 日記を執筆したり 買ってきた雑誌を使用したり。
で、シェイプボクシングをプレイしてエクスプレスイタリア語の練習問題を解いて寝る (予定)。

#4 [Books] 本日の雑誌

その 近所のスーパーで……

#5 [Food] 飯

朝食: セニョリータバナナ・ブルーベリーヨーグルト、 飯・味噌汁・納豆・味付海苔・豆入り卯の花@社食
昼食: シーフードフライ、炊き込みご飯、味噌汁、オクラ@社食
夕食: 豚肉と韮ともやしと玉葱の炒め 桃屋キムチの素味、飯、減塩即席味噌汁、 南高梅、ブローリー、みかん
間食: 午後にぶどう糖チョコレート

以上、10 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年12月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo