うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年11月14日(金) [n年日記]

[天気:晴時々曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:030--507} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぅぅ
瞑想本を見ながらじわじわと起動していたら、あまり時間がなくなって、 昨日の日記stubの補完もできず。
とりあえず水曜に発生した段ボールや燃やせるゴミを収集に出して出勤。

#2 [Labor] 労働

みゅゅ
午前中は眠気・怠さも大したことはなく……と思っていたら 知らず知らずのうちに席への腰の掛け方が浅くなっていて意識がワープしていた。
こりゃいかん、というわけで昨日買ってきたエスタロンモカ12を投入。 能書きを見ると、 1錠あたりのカフェイン量に関しては100mgで、 価格の安いエスタロンモカ無印と変わりないのだが、 1回に2錠服用してよいことになっている点と、 あとビタミンなんちゃらの成分に違いがあるのねん。
で、これが結構覿面に効いて、 昼を越えて夕方まで眠気の吹っ飛んだ状態が続いた。
注意書きで禁じ手となっている「連用」がどの程度を指しているのかが不明瞭ではあるが、 これなら9時半くらいに服用しても定時まで保ちそうだ。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

真っ直ぐ帰宅して、 夕食は長い眠りから復活したシャトルシェフでスパゲティを茹でて食う。
WebやらIRCやらをごにょごにょした後、 ECCの中国語の宿題をやっていたら眠くなってきて、気がつくと1時を過ぎていた。
で、とりあえず日記を書ける範囲で書いて2時半くらいに就寝(予定)。

#4 [Shopping] 本日のポスター

コスパ・ドットコム(タブリエ・マーケティング) より宅急便にて 入浴が楽しくなるグッズとしては、アロマやラバーダッキーを遙かに凌いでるよな。

#5 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、トースト・サラダ・エスプレッソ@社喫
昼食: 加熱調理した魚、雑穀飯、味噌汁、他@社食
夕食: たらこスパゲティ、海藻サラダ、ポッカつぶコーンスープ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年11月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo