うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年11月09日() [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・鈴鹿市) {睡眠:244--655}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu!

んぃぅぅ
5時台起きに失敗……。
とりあえず7時前には起動したので、洗濯その2をスタートして朝食。
そしてプリキュア5と鬼太郎を観る。
洗濯物は今日も室内干しで、それから絶チルを観た。
その後はWebでいろいろ通販価格を調べてみたりとか。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

昼食を摂った後、自動車で家を出て、郵便局で記帳したのち、 栗真中山町のキグナスセルフで10L給油。 ついに1L当たり127円かぁ。
それから桜橋まで足を延ばし、ダイソーで紙管ラック拡張パーツ等を購入。
そして踵を返してセノパーク津へ。
三洋堂書店で瞑想の本を、スーパービバホームですき間収納具とかを、 そしてマックスバリュで食料品を買って一旦帰宅。
それから自転車で再び家を出て、美容室に行って髪を切ってもらう。 しばらく行ってなくてかなり鬱陶しい状態だったのだが、 美容師さんの方は前回の切り加減を覚えていた。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

散髪の後はそのまま磯山まで走って、ドンキホーテへ。
他店より数円〜十数円安いが、 自動車で行くと往復で8km程になるので、 経済的にはどうかなと思っていた食糧をごっそり買い込む。
で、家に帰ってすき間収納具とか展開。 またちょっとだけ、部屋がすっきりした。
しかし夕食の準備中に眠くなって椅子で斃れてしまい、気がつくと20時半すぎ。
ともかく夕食を摂った後は、WebとかIRCとか本読みとか。

#4 [Books] 本日の書籍

三洋堂書店白塚店にて 蓮華座、半蓮華座、正座のどれをやっても、足と脚が当たったところが痛いぞ。

#5 [Food] 飯

朝食: カロリーバランスチーズ味、神戸居留地微糖缶コーヒー
昼食: マ・マー ソテースパゲティナポリタン、ポッカ つぶコーンスープ、 インスタントコーヒー
夕食: 秋刀魚の塩焼、パック飯、即席野菜味噌汁、卯の花、ブローリー
間食: 午前中に種なし柿

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年11月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo