うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年11月04日(火) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:032--514} {労働830--1715}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
とりあえず起動して、段ボールを回収場へ出す。
で、テレビを見たりNetに接続したりした後、出勤。

#2 [Labor] 労働

んぬぁぁ
昼休みの前後に眠くなるが、エスタロンモカ錠で凌ぐ。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

定時で撤退して、県道10号〜同410号経由で桜橋のケーズデンキへ。
日曜に見た三菱のディスプレイでつや無しのが、 3万円台の割には悪くなかったので、 ネットで検索してみたら、HDMIとかついてよさげだったので、 条件によっては購入も考える勢いだったのだが、 型番を見てみたら期待していたのと若干異なり、 かつその場でH11Tで調べたら価格的にもイマイチだったので、 改めてゆっくり検討することにして、その場を後にする
のだった。
家に帰って夕食の準備をしていると、ペリカン便で乾燥スープ(後述)が届いたので、 さっそく賞味。
食後は、以前ダイソーで買ってきた紙管ラックを組んでみたり、 簿記3級本の手形の裏書譲渡と売買目的有価証券のところの要点を 単語カードに書いてみたり。。
それから録り置きアニメの消化。
VHSで録ったケメコデラックスは自分にはイマイチなので 今週もう1話だけ録って、観て気が変わらなければ終了としよう。
かんなぎは最初ダメかなと思ったが、 1話の最後まで観たところではとりあえず様子見かな。 かなりありきたりな話の組み合わせっぽいけどな。

#4 [Food] 本日のスープ

Amazonよりペリカン便にて ¥1,260-の本を予約したついでに送料代わりに追加注文したのだが、 ペリカン便で先行発送とか、気前がよいなぁ。

#5 [Food] 飯

朝食: りんごヨーグルト、トースト・サラダ・コーヒー@社喫
昼食: 牛すじの味噌煮、雑穀飯、山芋の梅和え、他@社食
夕食: 鯖味付缶、パック飯withゆかりふりかけ、海藻サラダ、 スープデイズ トムヤムクン、ブローリー
間食: 夜に蒟蒻畑、みかん

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年11月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo