うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年11月03日(月) [n年日記]

[天気:曇](三重県津市) {睡眠:226--543}

#1 [Misc] アサー≫^^FF [1]

んぃぅぅ
休日だけどとりあえず起動するのら。
休みというだけで眠さが大幅減なのはなぜだ(笑

#2 [Fortune] 投資タイプ診断チャート

講談社「モウラ」の『お金持ちになるマネー本厳選50冊』広告ページの一企画。
なので上のリンクはそのうち無くなったり別の本になったりするかもです。
で、結果
あなたは ヒツジ タイプ
穏やかで平和主義のあなた。 おおらかで細かいことにこだわらず、明るく素直な性格です。 楽しいことや好きなことには熱心ですが、 面倒なことは人に任せてしまうような依頼心の強さもあります。 人前ではあまり自己主張もせず、行動も受け身になりがち。 優柔不断で周囲の人からの影響を受けやすい面もあるでしょう。 そんなあなたにピッタリの投資スタイルは、 一定の売買ルールに従って運用するシストレや プロに運用を任せる投資信託。 無駄にイライラしたり、やきもきすることなく資産が増やせておすすめです。
……うまいこと当ててきたな。 あててんのよ

#3 [Misc] トイレ掃除

成功本50冊本のPP.106 & 112--115、同51冊本のPP. 139--141 と繰り返して、 掃除(殊にトイレ)について書かれていたから、ではないが(嘘)、 朝飯前に久しぶりに(ぉ トイレ掃除でもしてみることに。
で、やってみて思うに、 トイレというのは確かに衛生的には排泄物の飛沫とかで不潔ではあるが、 それゆえに何でもかんでも物が置かれたりしにくい分、 整理整頓がある程度できているわけで、 掃除しやすくて始めるのにはうってつけではなかろうか。

#4 [Misc] おへやのせいり〜

「スーパーからかっぱらってきたサイズの不揃いな箱に突っ込んだブツを サイズの統一された オオタダンボールのインテリアボックス に詰め直すプロジェクト」の続き。
机の脇で窓際に積んだ分を処理して、かなりすっきりした。

#5 [Misc] ゆーがった

遅く寝て6時前に起きた上に作業をしていてはさすがに眠くなってきたので、 布団に入ってお昼寝♪
それから風呂を掃除して湯を張って入浴。

* お風呂でアロマ:

風呂に入るのに外から音楽をかけるのもいいけど、香りを流すのもいいよなぁ、 と思いつつも残り湯は洗濯に使う関係上バスオイルとかは遠慮蒙りたい、 と思って検索してみたら、ちゃんとお湯に入れずに使えるものもあった。
生活の木「お風呂でアロマライト」 は高いがamazonで買え、 遊歩人「アロマ・デ・バス」 は安いがamazonの「アロマ・リラグゼーション」カテゴリに出てないな、 と思ったが、価格検討のため「アロマ・デ・バス」で検索したら、 amazonでは おもちゃ&ホビーカテゴリにあった(笑)

#6 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食後に録り置きアニメの消化。
To LoveるとマクロスFはいいとして、 ミチコとハッチンはシナリオが意味不明だしキャラクターも萌えないしで、 棒読みにも魅力が感じられないなぁ。 まぁ1回録っただけで切ることができるのだけは、今日観といてよかったと思える点だ。

#7 [Food] 飯

朝食: カロリーバランス チーズ味、神戸居留地微糖缶コーヒー
昼食: 明星にゅうめんでっせ、トマトジュース
夕食: ニッポンハムわくわくおべんとう からあげ&ハンバーグ、パック飯、もずく、 天野キムチスープ、TopValuソーダ水
間食: 朝にストロベリーヨーグルト、夕方にグレープフルーツ、夜にみかん

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年11月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo