うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年10月11日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市) {睡眠:220--520}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
目が覚めるとまだ外は暗くて、時刻は5時過ぎだったのだが、 めざせ5時起きキャンペーン期間中ということで、ふにふにと活動開始。
といっても暗いうちから洗濯機を回すわけにもいかないので、 BS1でニュースなんぞ観ながら、 取引金融機関のWebサイトを巡回して金融資産を集計してみたら、 8月の集計よりおよそ230マソ減っていた。うぐぅ。

#2 [Finance] 本日のFX

100円台から90円を割りこんだところでそれまで通り反転すると踏んでいたのだが…… いいロングポジでした(-人-)

#3 [Misc] 午前chu!

洗濯その1を開始して朝食。
ちょっとアリソンとリリアを観てみた後、 自動車で家を出て、いつものキグナスセルフで10L給油、 そしてセノパーク津で買い物して家に戻る。

#4 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

近鉄で津に出てCHUMのドトールコーヒーで昼食。
それからECCで中国語教室。 今日は色と日付と時刻の呼び方などをやった。
その後はまたCHUMに入って、別所書店で日中辞典等の本を買ったり、 ダイソーで日用品を買ったりした後、家路に就く。
近所の郵便局のATMで中国語検定の検定料を振り込んで帰宅。

#5 [Books] 本日の書籍

三洋堂書店白塚店で
Key 原作、住吉文子 漫画、『CLANNAD 〜tomoyo dearest〜』、富士見書房 ISBN978-4-04-712570-4
e-honにて作者名で検索しても出てこなかったので、 発売が延びたのかと思ったらAmazonでは出てきたので、 店頭で探し当てて購入。
やはり智代いいね。
別所書店津駅店にて

#6 [Misc] ゆーがった

さすがに2時過ぎに寝て5時に起動していては眠くもなろうというもので、 気がつけばもう夕刻が近づいていた。
というわけで洗濯物を取り込んで、自転車で近所のスーパーへ食糧調達に行く。
家に帰ってテレパシー少女蘭。 テレパシー少女といいつつ宙に浮いたりタイムトラベルしたり アヤカシみたいなのを吹き飛ばしたり、最早何でも有りの様相だな。

#7 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食はパーソナルしゃぶしゃぶ。今シーズン初鍋ですよ奥さん(何
夜は東海テレビの土曜プレミアムで「フラガール」をやっていたので観る。 労働者が糊口をしのぐためのビジネスが移り変わっていく中で、 この先生きのこるために必死で全く新しいスキルを身につける話、 身につまされますな(ぇ
来月8日はスウィングガールをやるらしいですよ先生(だから何
終わりが23時を回ったので、 風呂にはいるのも遅くなって(物理)日付が変わってしまった。
ということでちょっと某鉄チャットに出て寝り。

#8 [Food] 飯

朝食: オーマイ ペペロンチーノ スパゲッティ、インスタントコーヒー、黄桃缶
昼食: カポナータドック、ブレンドコーヒー@ドトールコーヒー津駅チャム店
夕食: しゃぶしゃぶ{国産牛肉モモ、白菜、春菊}、 パック飯withゆかりふりかけ、ブローリー
間食: 午後にたこ焼きまんじゅう

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年10月 来月
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo