うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年09月27日() [n年日記]

[天気:曇時々晴](三重県津市) {睡眠:320--640}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu!

んぅぅ
7時前に目が覚めたので起動して、 とりあえず家中の電波時計をベランダに出して一斉較正。
それから洗濯その1を仕掛け、朝食を摂って、精霊の守り人を観る。 しかし精霊〜が終わった後釜がメジャーって、教育どんだけメジャーやってるんだw
あとは中国語教室の宿題のうち、CDの聞き取り問題を片付ける。 テキストの範囲内でしか喋らないと分かっていれば、 聞いたフレーズがテキストのどこに書いてあるかを探し当てるくらいは そう難しくないな。

#2 [Misc] おひる〜

11時過ぎに家を出て、 メモリオーディオプレイヤーで天球の音楽を聴きつつ近鉄で津駅へ。
昼食は、株主優待券もやってきたことだしマクドナルドで摂るか、と思ったのだが、 何かレジ待ちが妙に混んでいたのでアスト地下のTHE丼へ。 しかしここもバイトが足りてないのか、 着席しても注文を取りに来るのも出てくるのも微妙に遅め。
ということで食後会計を済ませたのはまもなく13時、というところだった。

#3 [Misc] だおれんみん・がんちゃん・じいちゃん

ECC中国語教室。
だんだん文章が長くなってきたので、舌面/そり舌/舌歯音とか声調とか、 有気無気まで相当怪しくなってきたな。
地鉄とか售票処とか站とか、 最近近鉄の駅でも案内看板に出ている単語が混ざっていたので 多少は難しさが緩和されたけどな。

#4 [Misc] ゴゴー

ミスドでスイーツ(笑)の前に何か本でも買おうかとCHUM 3Fの別所書店へ。 ファミ通で牧野由依出演ゲームの情報発表 ということで立ち読みしてみたが、 2ページで軽く世界観とキャラクターを載せてるだけだったので買うほどでもなかった。
で、久しぶりに輪っかになったドーナツを食って近鉄で帰途に就く。
郵便局で記帳して帰宅。
それから近所のスーパーへ食糧の買い出しに行く。

#5 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

テレパシー少女蘭を観た後パーソナル焼肉。
それから水平線まで〜をプレイ。 麻里矢シナリオ、やけにあっさり終盤になったな。 で、格闘へとなだれ込むわけだが、今日は疲れたので中断(ぇー
しばらく椅子に掛けたまま睡魔に斃れるも、 再び起動して某鉄チャットに出てから寝る
のだった。

#6 [Food] 飯

朝食: バランスパワー チーズ味、神戸居留地 微糖缶コーヒー
昼食: 鮭トロ丼、味噌汁、沢庵@THE丼 アスト津店
夕食: 焼肉{国産牛肉モモ、オージービーフタン、もやし、玉葱}、 パック飯withゆかりふりかけ、めかぶ、ブローリー
間食: 午後にチョコパフ、アメリカンコーヒー@ミスタードーナツ津ステーションショップ、 魚肉ソーセージ

#7 [Books] 本日の書籍

Amazonマーケットプレイスよりクロネコメール便にて
森永卓郎 著、『モテなくても人生は愉しい』、PHP研究所、ISBN978-4-569-70182-0
バブル期に好き放題の仕事をして、稼いだ金をコレクションにつぎ込みまくって、 公私混同でゲットした理解のある妻に恵まれてウッハウハの自慢本ですね。
栞代わりにレシートを挟んだのがそのままになっているのが私と一緒でご愛敬w しかもそのうち1枚はこの本のじゃんww
石井裕之 著、『人生を変える!「心のブレーキ」の外し方』、フォレスト出版
成功本50冊本の中から面白そうな本を読んでいく計画第1弾 (すでに買っているのを除く)。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年09月 来月
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo