うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年08月29日(金) [n年日記]

[天気:曇時々雨](三重県津市・亀山市) {睡眠:150--555} {労働830--1915}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

またしても6時前に目が覚める。
なんか雨足が強いかな、ということで早めに出発しようと起動して支度。
まあ情報収集にNHKに加えてインターネットも活用していたら、 twitter経由で 期待している25歳以下の女性声優投票 なんてのを見つけて、 花澤香菜に水を開けられている牧野由依に3票目を投じたりしていたら、 結局5分くらいしか早くなかったけどな。
で、亀山市内に入ると大して降っていなくて、 会社の駐車場からは傘をささず歩数稼ぎルートで行けた。

#2 [Labor] 労働

んぃぅぅ
週末だしまったり進行、と思っていたら昼飯時の放送で事態が一変。 昼休み中だというのに約10分間隔で2回にわたり瞬低が発生したのである。
何でも伊勢幹線という275kVの送電線に落雷とかで、 ご自慢のバックアップ装置も 1回目で容量を使い切ったところに2回目がやってきたため、 工場内の装置が多数停止に至った。
まぁ情報サーバーは別途UPSを持っていたので無事だったけど、 そんなわけで周囲はてんやわんやであった。
サーバーが無事だったとはいえ、 ぶら下がっている装置が再立ち上げ時におかしな挙動をして巻き込まれては困るので、 空気を読まずとっとと撤退というわけにも行かず、 それとなく残業をしてみたり。

#3 [Misc][TV][Game] ヨルー≫^^FF

夕食は吉野家で焼肉定食。 なんか新・牛焼肉定食ということになっているが、 豚生姜焼の時のようなひどい変化ではないな。
家に帰って、ひだまりスケッチを観ようとしたら、 何やら番組内容を変更とか出ていて絶望しかかったのだが、 数分したらL字枠つきで開始。 鬱陶しいが避難勧告も出てることだしやむを得ない。 途中で速報テロまで入って三方を大雨情報に蹂躙されつつも、 なんとか最後まで観られて、途中で切れたのはそのあとの気象情報番組だった。
やっぱり今期のひだまりは入浴番組だな。
その後は水平線まで何マイルの続きをプレイ。 湖景かわいいよ湖景ということでぐぐっていたら、 発売記念 パッチが出ている のを発見。
あー発売日前に届いたと喜び勇んでプレイ開始すると、こういうことがある罠。
その後は例によって睡魔に斃れてしまい、某鉄チャットに出て、 日記と散財をつけていたら3時過ぎ。

#4 [Food] 飯

朝食: トリプルハッピーヨーグルト、トースト・サラダ・エスプレッソ@社喫
昼食: エビフライ、山菜ご飯、味噌汁、大根と胡瓜@社食
夕食: 牛焼肉定食@吉野家亀山店
間食: 夜に氷菓宇治金時

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年08月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo