うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年08月24日() [n年日記]

[天気:曇](三重県津市) {睡眠:155--655}

#1 [Misc][TV] アサー≫^^FF & 午前chu!

んぅぅ
とりあえず雨はやんだようだな。
てなわけでとりあえず洗濯その1の後、朝食を摂って、 プリキュアと鬼太郎を観る。 で、絶チルを観た後、洗濯その2。
はむたろうさんとこ (2008/08/23)から、 NHK BSの番組予定 を見ていたら、 SL現役時代の映像集をやっているということで昼前まで見る。 すげー人手がかかってるなー。

#2 [Misc] おひる〜

陽は出てなくて気温はそれほど上がっていないのだが、 湿度が高くてたまらないのでクーラーON。
昼食はひやむぎ。 安かったのだが、細い素麺の方が夏向きの食感だったな。

#3 [Car][Shopping] ゴゴー

さて時折陽も差すようになってきたことだし、給油と買い物に行くか、 というわけで自動車で出発。
栗真中山町のキグナスセルフで¥2,000-分給油の後、 セノパーク津へ。
T字路の突き当たりのところに白熊ラーメンがついに開店したのだが、 案の定右折で入ろうとする車とかいて危なそうだな。
まぁそんなことはどうでもよくて、三洋堂書店を軽く冷やかした後、 スーパービバホームでPET茶や水、マックスバリュで食糧を調達して家に帰る
のだった。

#4 [Misc][TV] ゆーがった

家に帰ると暑いので氷菓を食ったり同人誌を消化したり。
で、17時からコードギアスを観る。 毎度話についていくのが大変だ。
その後はぬるーい風呂でまったり。

#5 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食は解凍物の秋刀魚を焼いて食う。
フィッシュロースターの皿の後始末でスポンジを使うと、 脂を吸着してしまって その後の使用で逆付着を起こすようになって厄介だと思っていたのだが、 魚を洗った後水を取るために使ったキッチンペーパーを最初に使えば 脂は取れるし後は元々捨てていた物を捨てるだけなので良さそうだ。
夕方からエアコンをつけてきたが、夜も更けてくると鈴虫の声が聞こえたので、 窓を開けてみると、風も通ってかなり涼しい。

#6 [Food] 飯

朝食: カゴメデリ 牛肉とまいたけのデミグラスリゾット、神戸居留地微糖缶コーヒー
昼食: 冷や麦、ツナ缶マヨネーズ、トマトジュース
夕食: 秋刀魚の塩焼、パック飯、わかめスープ、9品目のトマトサラダ、ブローリー
間食: 午後に氷菓ホワイト(練乳風味)

#7 [PR] 【広告】

私が国内でお気に入りの街の一つが金沢ですが、その名物の一つ、 落雁をはじめとする和菓子の老舗、諸江屋さんがA8.netの広告主に加わりました。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年08月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo