うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年08月16日() [n年日記]

[天気:晴後曇 一時雷雨](千葉県柏市、東京都江東区) {睡眠:030--755}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ〜
目を覚ますともう8時近かった。
朝食を摂り支度をして、9時過ぎに父の運転する自動車で家を出る。

#2 [Rail] 移動

今日は昨日よりちょっと早かったおかげで、新松戸で武蔵野線直通快速を引き寄せた。

#3 [Books] コミックマーケット74 2日目

今日も東ホールへの一般参加は東側駐車場へ誘導。 昨日より若干待ち時間はあったが、行進して昨日同様の手荷物確認を受けて入場。 東123のC,H,K,Q列あたりを見た後、801ちゃんのスペースを見に行ってみたら、 壁の割には両隣のような分離列はできてなくて、すんなりと購入。
その後、西へ。 西から東への移動が大変なことになっているなーと思いつつ、 エスカレーターを下りて く・り列を見て回ったのだが、 その後、外へ出るところの間口が狭くて激しく混雑していた。
コスプレ広場は上から見下ろすだけにとどめておいたが、 今日はアクセス通路を一方通行にするなど改善があったようだけどやっぱり混んでいた。

* 本日の同人誌:

なんか涼宮ハルヒ(ノーマルカップリング)ジャンル本が少ないなと思ったら、 R列を回り忘れていた……。

#4 [Rail] かえりー

今日もりんかい線で新木場に出てから昼食。
松屋で牛飯とか食べた後、京葉線ホームに上がると、 武蔵野線直通の発車まで15分以上もあった。 てか昼間1時間に2本って……。
ホーム端で待っていたおかげで着席できたわけだが、 その後葛西臨海公園で乗り込んできたょぅι゛ょがものすごい行動に出て眼福。 しかし西船橋付近で雨に遭う。 幸い新松戸到着時は止んでいたけど。
柏に着いて、またしてもBecker'sでアイスカフェラテなど飲んで一休みの後、 ハンズに上がって手帳用ボールペンを購入。
そして外へ出ると、また雨がぱらつき始めた。
Big-Aでほうじ茶、meets.で雨よけのおまじないに雨合羽とレジャーシートを買って 両親宅に辿り着いたことである。

#5 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

帰り着いたら少し雨脚が強まってきた。
夕食を食べた後、父はメジャーを観ていたのだが、 終わるとオリンピック中継に切り替えてしまったので、 テレパシー少女蘭はH11Tのワンセグで観る。
その後はWebやらIRCやらしていたが、夜になって一時どんどこ落雷し、 瞬停が発生して雨脚がまた強くなった。 まぁ同時に涼しくもなったけど。

#6 [Food] 飯

朝食: 卵焼、鯵の開き、辛子明太子、漬物、飯、味噌汁、他
昼食: 牛めし、味噌汁、生野菜@松屋フーズ新木場店
夕食: ゴーヤーと肉の炒め、飯、漬物、モルツ、桃、他

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年08月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo