うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年08月15日(金) [n年日記]

[天気:晴](千葉県柏市、東京都江東区) {睡眠:2340--640}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んうぅぅ
6時過ぎに目が覚めたので、とりあえず今日の巡回プランを立てたのち、 身支度して朝食。

#2 [Rail] 移動

9時過ぎに父の運転する自動車で家を出て柏駅へ。
常磐線各停で新松戸に着くと、昨日に続いてまたしても先発が南船橋行(-_-;) しかしその次の東京行快速は8分後なので、めげずに待つ。 しかしホーム端から見えるビジネスホテル、あれはどうみても幸谷ステーションホテルだよな
端の車両に乗ったにもかかわらず、着席できたのは舞浜。 うーん、意外と舞浜で下りる真っ当(?)な人っているものだなぁ
そして新木場でりんかい線に乗り換えると、 端の車両が割と空いていて着席成功で国際展示場に無事到着。 下りたら列車はがらがらになったw

#3 [Books] コミックマーケット74 1日目

東ホールへの一般入場者は、駅前ロータリーで東へと誘導され、 癌研病院の前を経て東京ビッグサイト東交差点の 鬼門 角から空き地へ誘導。海では浚渫か何かの作業をしているな。
で、大したことのない待ち時間の後、行進して入場。
手荷物確認をやる ということだったが、
  1. 宇宙線スキャナが地中に埋め込んである
  2. 超能力を持ったスタッフが透視している
  3. 米沢前代表とイワエモンが天からすべてお見通し
  4. 参加者がセルフで検査
それとは気づかぬうちに館内にいた。
で、東456ノあたりからARIA〜スケッチブック〜ファイ黒 *1 〜侑四と流した後、 同123へ移行し、 イ列のあずまんが大王・よつばと!〜ガンスリ〜らき☆すた〜ひだまり〜みなみけ を流す。
それから西ホールへ移動するが、道路を渡る通路がものすごい蒸し暑さだった。
で、い列の電王を見回った後、 昨日の設営 で木の折りたたみ椅子が置かれた、西1の よ・ら 18〜33の島を見に行ってみた。 意外にも、机も椅子も木製という自然っぽさが、売り子の乙女たちとよくマッチして、 普通の金属製の椅子を使った隣の島と比較して明らかにいい雰囲気なのにワロタ。
その後はコスプレ広場でも見に行こうかと思ったが、 誘導されそこなってどちらに行ったらいいか分からなくなったり、 広場への経路が細道だったり、 広場に入ったら入ったで十分な広さが無くてカオス状態だったりと、 ちょっとひどかった。
退出前に 上の通路からもう一度コスプレ広場を見下ろしながら往復してみたりしたのち、 会場を後にする
のだった。

* 本日の同人誌:

使用前後の専用財布のコインを計数して得られた本日の散財額は、¥12,100-。 ん〜5桁行ってるとは 割れながら 我ながらびっくりだな。

*1: ボク黒受派ァァ!!

#4 [Misc][Rail] かえり

りんかい線で新木場まで出たところで、昼食を摂ることにして駅建屋を下りる ……が、メトロ側で空いているのは松屋くらい。
で、隣接しているラーメン屋でラーメンと生ビールを注文。 ぷはー蘇る(いや死んでないけど)
そしてJR改札から京葉線ホームへ上がると、 オレンジと茶色の帯をまとった電車が停車中だったので慌てて フェードイン 乗車する。 舞浜で無事座席を確保して たちまちあふれる神秘の力 新松戸まで余裕の乗車。 新松戸のものすごい暑さにも負けず、柏駅まで辿り着くと、 Becker'sでアイスコーヒーを補給して、後は両親宅までとぼとぼと歩いたことである。

#5 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

やはり夏はエアコンの効いた部屋でだらだらするに限りますな(ぉぃ
ということで、シャワーを浴びて汗を流した後は、 だらだらとWebやらIRCやら夕食やら。

#6 [Food] 飯

朝食: 目玉焼、飯、味噌汁、ゴーヤーと昆布の浅漬け、他
昼食: とんさい正油ラーメン、生ビール@麺グルメ直久
夕食: 秋刀魚の塩焼、ゴーヤーと豚肉と豆腐の炒め、飯、胡瓜と茄子の浅漬け、 モルツ、他

#7 [Misc] なんとなく顔文字

×⌒_⌒×
なんとなく。

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年08月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo