うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年08月10日() [n年日記]

[天気:曇後晴](三重県津市) {睡眠:245--625}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu!

今日はプリキュアが休みなので、起きるのは30分遅くても大丈夫なわけだが、 なんか6時台に目が覚めてしまったりする罠。
とりあえず洗濯をして朝食。
で、例によって鬼太郎と絶チルを観るわけだが、 その間に2バッチ目の洗濯をしてみたり。
10時半ごろ、外で男性と女性が痴話喧嘩っぽく、大声でわめいていて、 DV事件になるんじゃないかと電話の準備をしたが、じき治まった。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

昼食にそうめんを茹でて食ったあと、自動車で家を出て、 まずは栗真中山町のキグナスセルフで¥2,000-分給油。 今日は空いてたな。
それから踵を返してセノパーク津へ。 三洋堂書店では収穫がなく、 スーパービバホームで2L PETのミネラルウォーターと茶を買った後、 マックスバリュで食糧調達して帰宅。

#3 [Misc] ゆーがった

家に着くともうすぐ17時、ということでコードギアスを観る。 うーん、 キャラクターを減らして制作工数を削減するためとはいえ、次回予告を読む要員まで削るとは オーバーキルにも程があるだろ。

#4 [Misc] ヨルー≫^^FF

阿漕海岸で 津市花火大会 があるというので、 自転車で近所の漁港の防波堤まで出て見物。
ちょっと風も波もあったが、 19:30を過ぎたあたりからそれなりにドンパチやっていた。
携帯電話機で画像を撮ろうと思ったが、 さすがに光量の関係でなかなか綺麗には撮れない ものだのう。 無風の時に煙が流れるのを待つ時間が省けたのか、 21時までとか書いてあったのが クライマックスのはずの20:50くらいには終わっていた。
で、おうちに帰ってパーソナル焼肉。

#5 [Food] 飯

朝食: バランスパワー ブルーベリー、神戸居留地微糖缶コーヒー
昼食: そうめん、ツナ缶マヨネーズ、キムチ、ブローリー
夕食: 焼肉{牛豚焼肉セット、オーストラリア産牛タン、もやし、キャベツ}、 パック飯、ブローリー

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年08月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo