うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年04月05日() [n年日記]

[天気:晴](三重県津市・四日市市) {睡眠:330--710}

#1 [Misc][Car][TV] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
寝たのが3時半なのに7時過ぎに目が覚めるって、昔ならあり得なかったなぁ。
とりあえず洗濯その1を仕掛けた後、 暫定税率落ちによる混乱対策として、 朝のうちに自動車で家を出て栗真中山町のキグナスセルフへ行き、 満タンまで給油した。 36.47L@¥120-(¥10,000-チャージ済プリペイドカード使用)。 これで来週は給油しなくても大丈夫なわけだが、 課税復活して再来週にまた駆け込み需要とかなったらアレやのう。
でサークルKサンクスで朝食のサンドイッチを買って帰宅。
朝食の後は、録り置きのアリソンとリリアを観る。 んーヨーロッパの田舎風の背景に、 昔のナディアのOPみたいに飛行機を追いかけるカメラワークのOP、 暴走少女×引きずられ少年と、わりとよさげですな。
そして洗濯物を干した後、精霊の守り人を観る。 BSの時は絵柄のぱっと見が萌えず観てなかったけど、 ネットでの評判が結構いいので今回の再放送を機に観だしたわけだが、 なるほどこれはなかなか力入ってるな。

#2 [Health] 栗肉

今日は天気もいいし自動車も栗真中山町まで行って戻ってきているので、 隔週通院のEクリニックへは自転車で行く。
先週はかなり気分が沈んでいて、 今週は自主定時退社励行で多少持ち直していたわけだが、 頓服薬のような便利なものもないので 従来通りルボックスにアモキさんにレキソたんをゲット。
前回まで¥2,000-ポッキリだったのが4月から¥2,090-に値上がりしたらしい。

#3 [Misc] 午前chu!

帰りはセノパーク津に寄って、スーパービバホームで2L PET烏龍茶、 マックスバリュで食糧を購入。

#4 [Misc] おひる〜

昼食は買ってきたパンと惣菜サラダに紅茶で済ます。
Webを見ていたら、 12〜14時を指定していたamazonからのペリカン便再配達はわりと早々にやってきた。

#5 [Misc] ゴゴー

近鉄に乗って四日市へお出かけ。
なにやらそれほど桜だらけというほどでもない公園で太鼓をドコドコたたいて 祭りらしきことをやっているようだのう。

#6 [Books][AV] 本日の雑誌およひCD-DA

というわけでamazonからペリカン便にて 近鉄四日市駅高架下の書店で

#7 [Misc] ゆーがった

久々にカラオケでもしてくか、 と思ったら行きつけの所の会員カードを家に置いてきていたので、 一旦帰宅。
しかし会員カードの類を入れたポーチが行方不明ではないか。 むぅ。
あちこち掘削しても出土しないのであきらめて、 自転車で近所のスーパーに食糧調達に行ってきて、 電脳コイルを観る
のだった。

#8 [Misc][TV][Radio] ヨルー≫^^FF

買ってきた冷やし中華と寿司で夕食としたのち、 録り置きのCLANNAD最終回を観る。 んー、なんか打ち切りみたいな終わり方だな(^^; そして次回は特別編……予告またセルフMADかww
同じく最終回のハヤコンを聴いていたら眠くなってきたので、 ちょっと寝ていたら23時過ぎとなり、 あとは某鉄チャットをして日記を更新。

#9 [Travel] 生ヴェネツィア

ARIA終了によって生じた心の隙間対策で、 名古屋港イタリア村 などはいかがなものか、という話を、 とあるネオヴェネツィア難民(何)に振ってみたところ、 「現ヴェネツィアの方が……」という反応だったのをきっかけに、 急に《この勢いでGWは 生ヴェネツィア に逝ってしまえ》という気運が俺脳内で高まり、 楽天トラベル(海外) で「航空+ホテル(楽パック)」を検索。
んー、往路の出発日を変えると、 何故か復路の出発日が同じでも出発時刻が変わるのねん、 というわけで日本発4/29・ベネツィア発5/3が、 エミレーツ航空の日本夜発・ベネツィア午後発の便が使えて最適っぽい。
宿はメストレかリド島かの二択らしいのだが、 航空便が夜着や朝発となった場合を考え前者とすると、 連絡バスの時刻表はこれ かぁ。
まぁ、カレンダー通り休むかシフトするかは未定なんだけどね。

#10 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、 サークルKサンクスのサンドイッチ・スターバックスパリカフェオレ
昼食: バターロール・クロワッサン・カニ風味サラダ・紅茶
夕食: スーパーの冷やし中華、握り寿司、キリンラガービール

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年04月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo