うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年04月03日(木) [n年日記]

[天気:晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:010--615} {労働830--1710}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

にぅぅ
今日は木曜で何の回収もないんだったか、 と思いつつ回収カレンダーを見たら、従来第2土曜だった瓶の回収になっていた。 ふみみ、全ての土日を何の回収もない日にして、 月〜木(金は可燃の日)の空いたところに持ってきたのねん。
祝日が絡んでくると可燃と容器プラの日が単体で移動するのではなく、 続けてシフトするようになる変化もみられるな。

#2 [Labor] 労働

ふにぅぅ
椅子に座ってメールチェックして、 来ていたら返信したり転送したりするだけの簡単なお仕事です。

#3 [Misc] ゆーがった

今日はさっさと撤退だお
ということで亀山ダイソーで買い物し、傍らの鰻屋で夕食。

#4 [Misc] ヨルー≫^^FF

家に帰ってRadio School Days最終回を聴いたり、ニコニコ動画を観たり。

#5 [TV] Yahoo!TVとDV-TR11のEPG

筧さんが懸念しておられた Yahoo!TV終了の件 だが、今日見たら、「UHF・BSアナログ」のタブが無くなっていた。 おいおい その話は予告から無くなっていたはず じゃ……。
しかも地上波の項目にUHFタブから三重テレビが移ってきた代わりに、 テレビ愛知の番組表が無くなってしまった。 全くもってひどい話である。
# 本家にも書かれましたな

それとは別に、DV-TR11で使用しているGガイドEPGであるが、 最近になって送信元であるCBC自身以外の番組表が表示されなくなってしまった。
ううむ、HDD→DVDダビング時に何か狂ったのか、 あるいは上記Yahoo!TVのデータソースでもあるGガイドに何かあったのか、 謎である。
とりあえず今週の録画予約が片付いたらリセットをかけてみるか。

#6 [Finance] 本日のFX

#7 [Food] 飯

朝食: ストロベリーヨーグルト、納豆・飯・味噌汁・味付海苔・菠薐草@社食
昼食: 鮪漬丼、味噌汁、他@社食
夕食: ひつまぶし@うな力
間食: 揚げた鰻の骨、モルツ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年04月 来月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo