うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年03月22日() [n年日記]

[天気:晴](三重県津市) {睡眠:020--730}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

んぃぅぅ
バファリンは確かに効いたが、微妙に頭痛が残ってるな。
とりあえず洗濯その1を仕掛けて、朝食を摂る。
時間の都合でオーバンスターレーサーズは後で観ることにして、 Project BLUE地球SOSからリアルタイム視聴。 んーむ、この結末は……。

#2 [Health] 栗肉

風邪は何としてでも治さねばならないので、 今日はEクリニックに行く前に近所の内科に行っておこうかと思ったのだが、 こちらは午後の診療もあるということなので後回しにして、 自動車でEクリニックへ。
調子が悪いのは風邪のせいということで、 従来通りルボックスとアモキサンとレキソタンをゲット。

#3 [Misc] 午前chu!

栗真中山町のキグナスセルフで10L給油の後、セノパーク津へ。 三洋堂書店・スーパービバホーム・マックスバリュと買い物をして帰宅。

#4 [Misc] おひる〜

昼食はスーパービバホームのモスバーガーファクトリーでテイクアウトした テリヤキバーガー。
で、今朝のオーバンスターレーサーズを観る。 これまたすごいエンディングで、リアルタイムで地球SOSと2本続けて観た人は 頭を抱えたのではないか。 まあどっちも他局で放送済みのやつだけど。
それから今週の録り置きアニメの中から、優先度の高いARIAとCLANNADを観る。

#5 [Misc] ゴゴー

郵便局で記帳兼資金補充に行った後、 自動車でオートバックスへ乗り付けてタイヤを夏タイヤに履き替え。
それから近所のスーパーで食糧調達して帰宅。
スイーツ(笑)として桜餅を買ってみたり。 桜餅というとめぞん一刻を思い出すのう……。

#6 [Books] 本日の雑誌および書籍

三洋堂書店にて
『鉄道ジャーナル』 5月号、鉄道ジャーナル社 JAN4910065510580
5月号だからかは知らないけど500系特集。既に8両化改造に入っている編成があって、 T形集電器は移設できないためシングルアームパンタを新規取り付けとか、 車掌室確保のためG車から転用した1両以外の2&2シート化はなしとか、 転用されなかった8両は既に解体とか、参考になるなぁ。
仁 漫画、小島アジコ 原案、『となりの801ちゃん』、第1巻、講談社 ISBN978-4-06-375456-8
今になって801ちゃんの1巻が出るというから、文庫本か廉価版かと思ったら、801ちゃんが高校生で少女漫画化だとか。 しかしネタがガンダムに偏りすぎだ……。
近所のスーパーで
築山節 著、『脳が冴える15の習慣 記憶・集中・思考力を高める』、NHK出版 ISBN978-4-14-088202-3
今流行の脳本と習慣本が合体!(違

#7 [Misc] ゆーがった

近所の内科クリニックを受診。
昼間に動き回っている間に、体調は大分快復したような気がしたのだが、 体温を測ってみると37.2℃あったり、喉が少し赤くなっていたりとかで、 アントブロンとバザロインとPLとセルベックス細粒とメプチンドライシロップ の混合薬を一日3包×5日分。
そして家に帰ってtrue tearsを観る。 平穏が戻ったかと思いきや、暗いなぁ。 だがそれがいい。
そのあとガンダム00。 釘の出番は先週のあれでおしまいだったのかと絶望した! なんか皆殺し路線っぽいけど別にいいや。
それから電脳コイルを観る。 猫目の登場時、 袖無しシャツでカメラ持ってたから富竹という別名が付いたのかと思っていたけど、 ハラケンと会話する時のバックは本当にひぐらしがないてるのか。

#8 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食はパーソナルしゃぶしゃぶ。 先週買った白菜は1/4が¥118もしたし、今シーズンの鍋納 めですな。
CF-R5を久々に起動し、avast!のライセンス更新やMicrosoft Updateの後、 FOMAで通信するためのソフトウェアをインストール。
入浴後、ハヤコンを聴いて某鉄チャットして日記を更新して寝る
のだった。

#9 [Food] 飯

朝食: 日清Spa王 ミートソース、インスタントコーヒー
昼食: テリヤキバーガー、オニオンリング@モスバーガー(T/O)、烏龍茶
夕食: しゃぶしゃぶ{国産牛肉肩バラ、白菜、葱、豆腐、椎茸、マロニー、饂飩}、 牛角大根キムチ、PET緑茶
間食: 夕方に大徳屋長久 桜餅、緑茶

#10 [Finance] 本日のFX


以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年03月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo