うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年02月28日(木) [n年日記]

[天気:曇後晴](三重県津市・亀山市) {睡眠:2330--545} {労働830--1955}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

今日の目覚ましは、積雪があった場合に備えて昨日より10分程早く設定してある。
で、起きて外を見ると、アスファルト面には積もっていないので、10分程二度寝。
支度をして、自動車の窓に付着した雪を掻き落として出発するが、 会社の駐車場に着くとまた雪がちらついていたり。

#2 [Labor] 労働

んぃぅぅ
とりあえずエスタロンモカで眠気は払ったが……

#3 [Misc] ヨルー≫^^FF

吉野家で牛丼を食べた後、あおい書店で本を買って帰宅。
で、WebやらIRCやら日記執筆やら。

#4 [Books] 本日の雑誌

というわけで、あおい書店亀山店にて amazonの『ひだまり〜』納期が遅いので、家に帰ってからキャンセルしようとしたら、 発送予定が3/5〜21にも関わらず、 「この商品は配送準備に入っているため、キャンセルや変更はできません。」 って何なんだ……orz

#5 [Finance] 本日の株式およびFX

[売] キヤノン(7751)/東証一部 100株@¥4,900-
ミニ株で少しずつ買い増しつつ着実に値上がりしてウハウハな時期もあったけど、ガクッと下がったところでおしめで単元株にして、 結局平均購入価格に近いところで逆指値注文が成立しましたとさ。
[決済売] EUR/JPY 1万ユーロ@¥160.37-
昨夜より多少は上がったので、逆指値を少しずつ上げていたら急落してストップ発動。

#6 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト、納豆・飯・味噌汁・味付海苔・漬物@社食
昼食: 鮭とろろ丼、味噌汁、小松菜@社食
夕食: 牛丼並、キムチ、けんちん汁@吉野家亀山店

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年02月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo