うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年02月16日() [n年日記]

[天気:曇一時雪](三重県津市) {睡眠:210--720}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu!

んにゅぅ
起動して徐ろに支度して朝食。
WebやIRCをしつつ、 オーバンスターレーサーズとProject BLUE地球SOSと彩雲国物語を観る。
それから今週の洗濯〈前半〉。

#2 [Misc] おひる〜 & ゴゴー

tenki.jpによると何やら夕方雪が降るらしいので、 外出は今日のうちに済まそうという事で、まずは自動車の給油に行く。
今週は¥2,000-分給油 していて4日出勤だったので、 本来3目盛残っていて10L給油で済む目論見だったのだが、 火曜日の大渋滞 のせいか残り2目盛になっている。
そんなわけで栗真中山町のキグナスセルフで¥2,000-分給油。

それからセノパーク津に行ってスーパービバホームのフードコートで昼食。 マックスバリュで食糧調達して出ると、なにやら雪が降り出した。

一旦家に戻って荷を卸したり洗濯物を取り込んだりした後、 もとは自転車で行く予定だった近所のスーパーへの食糧調達も再び自動車を出して行く。
今日の夕食から明日の夕食まで一通り買いそろえてレジへ行くと、 なにやらセルフレジなるものができていたので試しにやってみる。
スタートボタンを押したあとは、 買った品を一つ一つバーコードスキャナに通して袋に入れ、 最後に精算ボタンを押して支払いという手順なのだが、 なかなか本職のようにスムーズにはスキャンできないし、 マイ袋サービスには対応してなさげだし、 支払いに使えるクレジットカードがそのチェーンストア発行のものだけだしで、 係員不在によるクローズがない以外にはあまりメリットを感じないな。
そして店を出たら、一時はマジ降りだった雪はすっかりやんでいた。

#3 [AV] 本日のCD-DA

amazonから佐川メール便で 隣家の玄関先に落ちていたので、とりあえず佐川の松阪の営業所に連絡しておく。
夜に通して聴いてみたが、期待していた程でもなくて、既にシングルを買っている 青空loopと芽生えドライブ以外は大したことがないと思った
のだった。

#4 [Misc] ゆーがった

機動戦士ガンダム00は開始第一声が釘ときたもんだ。 前回 ただの飾りにすぎない 脚を失った説がネットで流布していたルイスたんはちゃんと立ってたな。
電脳コイルは合宿で肝試し。戦闘シーンはげしいな。

#5 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食はキムチ鍋。あむあむ。
それから録り置きの みなみけ・ガンスリ・true tearsを観る。 トゥルティアはいい具合にドロドロしてきたな。
あとハヤコンとか聴いたり。
夕食時の酒が効いたか、 椅子に掛けたまま睡魔に斃れたり布団に倒れ込んだりしているともう0時を回っていた。
で、某鉄チャットとかして寝り。

#6 [Food] 飯

朝食: ニチロ あおり炒めの焼豚炒飯、インスタントコーヒー
昼食: ホットチリバーガー、フライドポテトS、コーンスープ @モスバーガーファクトリー津白塚店
夕食: キムチ鍋{国産豚肉バラ、白菜、韮、豆腐、蒟蒻、うどん}、黄桜にごり酒

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年02月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo