うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年02月13日(水) [n年日記]

[天気:雪時々曇](三重県津市・亀山市) {睡眠:005--605} {労働1310--1710}

#1 [Misc] アサー≫^^FF & 午前chu! & おひる〜

みゅぅぅ
今朝も空が明るくならないな、と思って外を見ると、なんか雪が積もっている。
tenki.jpでは3時頃に降ることにはなっていたが、 今まで降り続けて積もるとは想定外。
で、とりあえず出発。
やや速度を抑えめでR306を走り、 県道649号の勾配を避けて648号に迂回したら余計積雪だったりしつつ、 東御幸町までは10分延くらいで辿り着いたのだが、 そこから県道565号がぴくりとも動かない。 こりゃ渋滞というより完全に麻痺してますな。
まぁ完全に止まっていたおかげで携帯電話で会社に連絡をいれられた訳だが。
そして1時間経っても1kmと進まず、ついに遅刻確定。 その後もその状態は続き、ついにお昼になってしまい、 結局会社の駐車場に着いたのは12時50分近く。
実に6時間以上かかって出勤した
のだった。
出発前にトイレに行かなかったり飲み物を摂っていたりしたら、 膀胱がやばいところだったぜ。

#2 [Labor] 労働

とりあえず遅刻救済はあるということなのだが、休む人も結構いたりで、 職場になんとも活気がない。
おまけになんだか微妙に頭痛もしてきたり。

#3 [Misc] ゆーがった & ヨルー≫^^FF

そんなわけで総務部からも“道路が凍結するかも知れないからさっさとカエレ!” との放送が入ったことだし、お言葉に甘えて定時撤退。
4時間しか働いていないがやむを得まい(←?)
雪はチラチラと舞っていたが路面は乾燥していて、 サがミで夕食を摂った後はすんなりと帰宅。
録り置きの絶望先生を観た後、 GyaOジョッキー由依が独奏#01を観る。

#4 [Food] 飯

朝食: ブルーベリーヨーグルト
昼食: カロリーメイト(ブロック)ポテト味、紅茶
夕食: 味噌煮込みうどん、揚げ出し豆腐@サがミ亀山店

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年02月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo