うらゝの どす黒いエゴイズム日記@InterQ版

Since March 4, 2001
by うらゝ

[ 予定・椴 | カレンダー | 検索 | 指定旬へのジャンプ | タイトル一覧 ]
[ hina.di | RSS | ぷに★さくら版 | うらゝぶろぐ | Twitter:@ulara | Facebook | Ameba blog ]

hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9 [hns-2.1 icon]

[Namazu Search] 検索式:

2008年02月03日() [n年日記]

[天気:曇](三重県津市) {睡眠:215--720}

#1 [Misc] アサー≫^^FF

旧携帯電話機のアラームで目を覚まして、外を見ると、民家の屋根や庭はもちろん、 駐車場のアスファルトまで雪で真っ白。
まぁ外に出る用事は概ね昨日のうちに済ませているので、 ぬくぬく家にこもっていればいいわけだが。
てなわけでとりあえず朝食。

#2 [Misc] 午前chu!

8時から キョンバット 仮面ライダーキバを観る。 やっぱりこれは今週限りだな。
その後、Yes! プリキュア5 Go Go!は第1回にしては気合いが入ってないが EDのアニメだけはよく動くなーとか、 ゲゲゲの鬼太郎は妙に鉄分が濃いのぅとか、 ハヤテのごとく!はアニメ製作ネタやら飛ばし過ぎじゃーとか。

#3 [Misc] おひる〜

まったりWebとかIRCとか。
とりあえずアスファルトの上だけは雪がすっかり溶けたな。
渚と早苗のおまえにレインボーを聴いて、 録り置きの俗さよなら絶望先生を観る。 この戦闘シーンは昔の劇場版エヴァじゃ……。

#4 [Misc] ゴゴー

昼食にカップヌードルを食った後、 自動車でいつも(といっても何ヶ月か行ってないが)の美容室へ。
なんか美容師さん自身がキャップ被ってパーマの真っ最中ですが(笑
そんなわけで髪をカット。
そのあと録り置きの狼と香辛料・GUNSLINGER GIRLを観る。

#5 [Misc] ゆーがった

オオカミックラジオとか聴いたあと、 牧野祭のシークレットライブ応募はがきを作成し投函。

#6 [Misc] ヨルー≫^^FF

夕食は鰺の塩焼。
録り置きの のだめカンタービレ と DEATH NOTE を消化。
で、みなみけのみなきけ を聴く。

#7 [Food] 飯

朝食: ニチロ 焼き豚炒飯、水出しアイスコーヒー
昼食: サッポロ一番 カップスター カレー南ばん、大内山牛乳
夕食: 鰺の塩焼、ピリ辛胡麻胡瓜、パック飯、永谷園お吸い物、モルツ

以上、1 日分です。 [△このページの先頭へ]
先月 2008年02月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

指定旬へのジャンプ
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9-lite, HyperNikkiSystem Project

HNS logo